アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル概観

ポンドドル、終値1.6175

月足、激しいもみ合い継続。遅行線が雲の下限に抑えられている。

週足、雲の中でのもみ合い。ダブルトップ的になって来ている。下方ブレイクすれば、ダブルトップ完成。しかし、−2σで反発したところ。急速に雲が薄くなり、3月に雲のねじれがある。

日足、ラウンドトップ的に急激に下落したが、10月安値に近づいたところで激しく反発したところ。まだ下落トレンドが転換したわけではないが、トレンド転換の可能性あり。1月中旬に雲のねじれがある。

4時間足、フリーズから下にブレイクしたと思ったら、反転して逆に上にブレイク。雲を突き抜けて雲の上に出たところ。このまま突き抜けて上昇するのか、結局、雲の上限で抑えられて反落するのか。

少し様子を見ないと方向性が分からない。日足が下方ブレイクすれば、週足も下方ブレイクになり、激しい下落が始まる。4時間足の雲の上限をはっきりと突破して行くのか、反落するのか、が分かれ目だな。週明け、上に行くか、下に行くか、注目。
15分足がフリーズして来ているから、これのブレイク方向に付いて行く。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。