アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観

ドル円、終値93.08

月足、きれいな下落トレンド。

週足、若干反発して、+1σを越えたところ。スクイーズし始めている。ケルトナーチャンネル上限を飛び出しているから、これから引き戻されて、フリーズに向かうかもしれない。あるいは、+2σを越えると雲の下限があるから、その辺りまで上昇するか?

日足、雲が薄くなったところを突いて真っ直ぐ上昇。雲との対称性から見ると、まだまだ上昇余地有り。95円くらいまで。中旬から下旬にかけて雲のねじれがある。

4時間足、強い上昇トレンド継続中。

押し目買いをするしかない。
とりあえず5分足がフリーズしているから、これが上方ブレイクしたら、そのままロング。
下方ブレイクしたら、15分足フリーズを待って、再度5分足フリーズから上方ブレイクするのを待つ。

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.4324

月足、中心線付近でのもみ合いに入りそうだ。フリーズに向かっている。遅行線が実体に絡んでいる。雲が上昇して来ていて、4月頃は、雲が最も薄くなる。下に抜けて行くには良さそうなところ。

週足、−2σと雲の上限が重なっていて、ここで反発。しかし、ラッキーセブンと14週線はデッドクロス。−1σに抑えられていて、このまま下落して行くのがありそうな展開。1月下旬に雲のねじれがあるので、そこをめざしても良さそうに見える。ねじれの位置は、1.37台。

日足、ケルトナーチャンネル内での激しいもみ合い。12月上旬中旬に激しく下落したので、その調整的もみ合いのように見える。日足フリーズを待って、下落再開か?1月中旬に雲のねじれがある。

4時間足、雲の中に入り込んで激しいもみ合い。雲の下限がサポートしている。雲の下限と−1σが重なっていて、ここで止まっている。このまま下方ブレイクするのかどうか。12月上旬からの下落トレンドが反転した可能性もある。来週半ばに雲のねじれがある。

15分足はフリーズに向かっているし、5分足はフリーズしていて、益々タイトになっている。週明けに少しでも下落して5分足が下方ブレイクしたら、4時間足も雲の下に出て激しく下落しそう。
少しでも上昇したら、5分足が上方ブレイクして、4時間足は雲の中を上昇し、雲の上に出てしまうかもしれない。そうなると大きな上昇トレンドが始まることになる。
週明けは5分足のブレイク方向に着いて行く。

ポンド円概観

ポンド円、終値150.58

月足、激しいもみ合い。7月頃、雲のねじれがある。転換線と絡みそうになっている。

週足、フリーズに向かっている。タイトになって来た。雲の下限からやや反発。中心線を越えて、+1σ近くまで上昇したところ。4月初めに雲のねじれがある。遅行線が実体と絡んでいる。

日足、フリーズから上方ブレイクしたところ。12月下旬にフリーズから大きく下方ブレイクしたのだが、140円が堅くて、反発。一転、上方ブレイクとなった。
8月上旬を起点とする下落トレンドラインも上方ブレイクした。12月下旬の雲のねじれをちょうど突いて雲の上に出て、上方ブレイクとなった。

4時間足、フリーズから激しい上方ブレイク。

昨年後半のトレンドから大きく変化している。円安がどこまで行くか見極める必要がある。ショートは出来ない。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。