アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フリーズからブレイクの回数

12月17日のフリーズからブレイクした回数を数えてみた。
1分足は、かなりあいまい。

ユーロドル
1時間足、1回。
15分足、2回。
 5分足、5回。
 1分足、12回。

ポンド円
1時間足、1回。
15分足、1回。
 5分足、5回。
 1分足、14回。

『100%の利益確定ポイント!!』 ハイパワースキャルピング-FX

『100%の利益確定ポイント!!』 ハイパワースキャルピング-FX

これはまた、驚くべき商材が出て来た。
トレンドに乗る、ということを強調し、
ここしかないという利益確定ポイントを明確に教えてくれるのだそうだ。
しかも、
チャートがいらない、と来た。
何それ、っていう感じ。
チャートを見ずにどうやってトレンドに乗るんだろう?
興味津津。


う〜ん、目が点。
確かに、本当に、チャートなんかいらない。
しかも、本当に、トレンドに乗る手法だ。
まあ、トレンドと言っても、局部的なトレンドだが、トレンドはトレンドだな。

よく言われることだが、明日の天気を当てるのは、難しいかもしれないが、
10分後、1分後の天気を当てるのは、かなり簡単だ、ということだ。
今、晴れているなら、まず間違いなく1分後も晴れているだろう。

作者は、女性だが、なかなかの才媛のようだ。
万吉さんじゃないのか、と心配だったが、
あのほとんど詐欺とは、大違いのように思う。

この手法を持っていると、チャートに用が無いから、携帯で十分できる。
ただ、注文の入力にスピードが要求されるのではないか、と思う。
まあ、慣れれば問題ないのだろう。

ポンドドル暴落前夜

ポンドドル、現値1.6186

週足、フリーズ。

日足、フリーズ気味から下にブレイク。雲の下でしばらくもみ合っていたが、昨日、大陰線。

4時間足、下方ブレイク。ちょっと戻したところ。絶好の戻り売り場。

1時間足、戻しながらフリーズに向かっている。

15分足、ジリ上げで上に伸びている。

5分足、フリーズしかけている。一度下にブレイクしたが、また戻して上昇している。いつ本格下落が始まるか分からない。

これから1.59を割って、週足ブレイクが引き起こされたら、激しい下落が待っているだろう。あと一押しだ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。