アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円短観

ドル円、現値89.50

日足、薄い雲の下でもみ合い。

4時間足、雲を突き抜けて、更にブレイク。ジェットコースター相場が続いている。雲の上にいるが、雲は非常に薄くなってきている。

1時間足、昨夜雲のねじれの位置で下落へ反転。今夜半、また雲のねじれがある。

15分足、雲の上限で急落。下にブレイクしかかっている。

5分足、雲の下限を割って、下にブレイク。

まあ、今日は下落主体だろう。

ユーロドル短観

ユーロドル、現値1.4537

週足、中心線到達。ケルトナーチャンネル下限を割った。7週線と14週線がデッドクロス。

日足、強烈な下落トレンド。しかし、雲をはさんでほぼ対称な位置までは来た。

4時間足、下落トレンド継続中。

1時間足、昨日急落して、ちょっと戻しつつあるところ。

15分足、ジリ上げでバンドを押し上げている。ユーロドルはこういうはっきりしない形でブレイクすることが多いように見える。厚い雲に突っ込んだところ。

5分足、フリーズしたままジリ上げ。

いつ急落するか分からない。5分足ブレイクでショート。
あるいは、1時間足がフリーズするまで大きな動きは無いかも知れない。

ポンド円短観

ポンド円、現値145.82

日足、中心線付近、雲のすぐ下、フリーズに向かっている。

4時間足、雲のねじれを突き抜けて、上にブレイク。かなり強い上昇。

1時間足、昨夜雲のねじれの位置で急上昇して上にブレイク。今日の午後、また雲のねじれがある。

15分足、雲の上でフリーズ。

まだ上昇余地はありそうだが、ちょっと怪しい。15分足のブレイクについて行く。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。