アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観

ドル円、終値90.41

月足、下落トレンド。

週足、下落トレンド

日足、急上昇で薄い雲に到達。10月下旬の頭を押さえた75日線を突破した。
まだ+2σには到達していない。
週明け、下がらなければ雲の上に出る。

4時間足、雲の薄くなったところを突いて急上昇。デンンジャーゾーンの奥深くまで噴き上がった。ちょっとやり過ぎ?
しかし、長期的なドル高への転換が起きた可能性が濃厚なので、売り向かうのは危険。

ちょっと様子見をして、押し目買い。



ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.4844

月足、依然として堅調な上昇トレンド。

週足、依然として堅調な上昇トレンド。

日足、1.5の壁で、高値持ち合い。米雇用統計で、雲の上限まで急落。8月からの上昇トレンドラインをブレイクした。
しかし、横に広がったボリンジャーバンドの−2σにもタッチしていない。
週明け、更に続落するかどうか。ボリンジャーバンド−2σ=1.479。雲の下限1.477を割って来ると、3月から続いている強力な上昇トレンドが転換する可能性がある。
年が明けると週足の雲のねじれがあるから、そこを目指して下落して行くかも。

4時間足、雲の薄くなったところを突いて急落。1.48の壁にトライしかけているところだが、時間切れで止まった。激しい急落だったので、週明け続落するのかどうか。日足の雲の上限、更に1.48の壁がサポートして反発するかどうか。
1.48を割ったら急落して行くかも。

1時間足、強烈な下落トレンド継続中。

15分足、下落にブレーキがかかっている。週明け、これがフリーズしてから、上に行くか、下に行くか、を見よう。

5分足、既にフリーズ。


ドル高への大きな転換が起きるのかどうかの瀬戸際。
因みにドルインデックスは、既に75.5を突破して75.75になっている。ボブの話だと、75.5を越えるとドル高が始まるようだったが・・。
3月からのトレンドが大転換しようとしている。

ポンド円概観

ポンド円、終値148.84

月足、もみ合い。乱高下気味。

週足、また雲の中へ戻って来た。

日足、2番底をつけた形で跳ねあがって来た。雲を突き抜けて上昇。中心線を突き抜けたところで、まだ上昇余地有り。日足フリーズからの下落をほとんど打ち消してしまった。8月8日高値、11月9日高値を結んだ下落トレンドラインもブレイクしてしまった。上昇圧力が強いというよりは、週足フリーズに向かっているのかも知れない。

4時間足、11月19日のフリーズブレイクをほぼ打ち消してしまった。雲を突き抜けて上昇。来週前半には雲のねじれがある。

1時間足、金曜日は、高値圏でジリ下げから午後に入って、雲の上限にタッチして反転上昇。米雇用統計で急上昇となった。


時間足では、上昇トレンドに転換したと考えるべきなので、押し目買い。

「TREND HUNT FX」

「TREND HUNT FX」

セールスページに載っている成績は、月によってかなり不安定なものがあるようだが、
トレンドに力点を置いている手法にはとても興味がある。


FXは特別な相場感やセンスがなければ勝てないのでしょうか?

私自身、FXの可能性に期待し、FXを始めました。

しかし、当初様々な書籍を読んだりセミナーに参加しても結局勝つことができず、FXは特別な相場感やセンスがないと勝てないのだと、挫折しそうになっていました・・・。

しかし、元々の職業柄、研究熱心で、私のような普通の人でも勝てる方法がないのか、これでダメならFXは諦めようと日々必死で研究してきました。

その結果、ほぼ裁量がなく、誰がやってもほぼ同じ結果が出せる手法が完成しました。

またチャートに張り付いている必要がないため、私のように仕事をしている人や忙しくてなかなかFXに取り組めない人など、様々なライフスタイルの方にも取り組んでいただけると思います。

本商材でFXを諦めかけている人、確固たるルールが確立できず、探し続けている人にぜひ、この手法を使っていただけると、幸いです。

よろしくお願いします。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。