アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル

ポンドドル、終値1.6470

4時間足、三尊天井のようになっている。ネックラインを突き抜けて、ちょうどそこまでもどしたところ。
ここから反落する、と見えるが・・。


ドル円概観

ドル円、終値86.54

月足、1月安値更新。更なる下落トレンド継続確定。−2σ到達。しかし、極度な過熱感はない。

週足、下落トレンド。オーバーシュートで下ひげを伸ばした後、−2σで止まったところ。

日足、下落トレンドだが、長い下ひげを伸ばした。週明けにはすぐ雲のねじれがある。

4時間足、長い下ひげの後、若干反発したところ。ケルトナーチャンネル上限に抑えられた。

1時間足、+2σに到達して頭を打ち、雲の下限に沿ってジリ下げ。

30分足、フリーズ。雲のねじれにも当たっている。

15分足、フリーズして、ジリ下げで、下にブレイクしかけて、−2σ到達。週明けは雲に突入する。雲を突き抜けると、激しく下落しそうだ。

5分足、フリーズから、下にブレイクしたところ。


週明けは2番底を試しに行くことになりそうだ。

ユーロドル

ユーロドル、終値1.4963

1時間足、反発からフリーズに向かっている。週明け直ぐに雲のねじれに当たる。+1σで抑えられている。

15分足フリーズ。週明け直ぐに雲のねじれに当たる。大きく動く。

戻り売りになるのか、高値更新を目指すのか。
週明け直ぐに方向が決まる。

ポンド円概観

ポンド円、終値142.57

月足、ニュートラル。もみ合い状態。

週足、移動平均線は水平だが、ボリンジャーバンドの−2σに到達して、下に張り付いている。雲の下限を割りかけている。

日足、フリーズから大きく下にブレイク。雲の下を自由落下して、大きな下ひげを伸ばした。しかし、いまだに−2σを飛び出している。

4時間足、フリーズから大きく下方ブレイク。−1σを越えるところまでもどして、−1σ上で止まった。14線で頭を押さえられた。

1時間足、大きく戻して、+2σ近くまで戻る。週明けに雲が薄くなって垂れ込める。雲に抑えられて下押しするか、雲の薄くなったところを狙っていくか。

15分足、フリーズして、下にブレイクしかけている。

5分足、フリーズから、下にブレイクしたところ。週明け直ぐに雲のねじれがある。


戻り売りにあっているように見える。あまり上昇に転じる気配は無いようだが・・。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。