アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観

ドル円、終値88.98

月足、下落トレンド。

週足、真っ直ぐ落ちている。

日足、真っ直ぐ落ちている。そろそろ、10月7日安値、87.96が迫って来た。ここで、どう反応するか。

4時間足、ほとんど真っ直ぐ落ちている。

少なくとも、後100pipsは、売るしか考えられないだろう。

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.4857

月足、きれいな上昇トレンド。平行に広がったボリンジャーバンドの中心線を通過したところ。

週足、真っ直ぐ上昇している。

日足、ダブルトップになりかけている。雲の上限に当たっている。このまま雲の中に突入して、雲の下限を割るようなことがあると、ダブルトップ完成。まだ、かなり落ちる必要がある。

4時間足、先週から下落トレンドを形成して、落ちつつある。雲の下に出た。週明けに雲のねじれがある。


ドル高転換がいつ来るかと待っている。NY株とゴールドの下落と連動するだろう。

ポンド円概観

ポンド円、終値146.99

月足、ニュートラル。ラッキーセブンに頭を押さえられているようにも見える。

週足、ニュートラル。雲の中を漂っている。

日足、フリーズから下方ブレイクしかけている。−2σ上。週明けに雲のねじれがある。ストキャスは売られ過ぎレベルに到達。

4時間足、タイトなフリーズから、下にブレイク。一直線に落ちている。


7月9日安値、146.80を明確に割って来たら、
次は、
10月7日安値、139.67を目指すことになる。

今のレベルを割ると、9月24日、25日のように、一気に落ちることになる。

もう、売るしかないでしょう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。