アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX365

FX365

これは、前にも見たことがあったと思うのだが、
もう一度見直してみたら、非常に興味深かった。
ちょっと資金効率が悪いような気はするが、
トレンド方向だけにポジションを持ち続けるこの手法というのは、
コロンブスの玉子のようだ。

米国は「Aaa」格付け失う恐れも、財政赤字削減なければ−ロイター

米国は「Aaa」格付け失う恐れも、財政赤字削減なければ−ロイター
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=abPb1AiSDGYg

10月22日
(ブルームバーグ):米国は今後3−4年で財政赤字の削減が進まない場合、最上級の「Aaa」の信用格付けを失う可能性がある。米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスの米国担当主任アナリスト、スティーブン・ヘス氏がロイター通信とのインタビューで語った。

  インド紙エコノミック・タイムズに掲載されたロイターのインタビューによると、ヘス氏は米国の「Aaa」格付けは「保証されていない」と言明。財政赤字が3−4年以内に持続可能な水準まで削減されない場合、米格付けは「危うくなる」と指摘した。

翻訳記事に関する翻訳者への問い合わせ先:ロンドン 藤森英明 Hideharu Fujimori hfujimori@bloomberg.net Editor: Akiyo Kinoshita

更新日時: 2009/10/22 19:34 JST
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。