アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円

ポンド円、
154.0辺りでの反応が問題。
6月23日の前回安値、1月からの上昇トレンドライン、日足雲の上限がちょうど、154.0辺りに重なって来ている。
非常に強固なサポートになるだろうと思われる。
しかし、週足の雲の下限が強いレジスタンスにもなっているようなので、そう簡単に上昇に転じられるかどうか?
押し目になるのか、これを割って下落に転じるのか。
大注目。

4時間足は、雲のねじれでちょうど雲を突き抜けたところだから、おそらくは、このまま下落するのではないだろうか。
そして、154.0での反応がどうか。

ユーロドル

ユーロドル、
月足は乱高下していて、チャートが汚い感じがしていたが、ちょっと面白い状況になりつつあるようだ。

月足、ボリンジャーバンド−2σと中心線の間で乱高下。今は中心線に当たってちょっと反落したところ。
週足、ボリンジャーバンド+2σと雲の上限が重なっていて、そこで頭を抑えられている。
日足、ダブルトップ形成のようだ。そして、ボリンジャーバンドは収束して来ている。中心線辺り。
雲の上限でもある。このまましばらく雲の上限近辺でもみ合った後、再度上昇を開始するのか?雲を突き抜けて下落するのか?
月足中心線、週足+2σ&雲の上限、日足中心線&雲の上限、日足ダブルトップ、ということからすると、下落の方がありそうな感じがする。

6月16日安値、1.3738を割ると、本格的な下落確定。その時には、日足ボリンジャーバンドを下にブレイクして、雲の中を下落している。
1.36を割ると日足雲の下限も割って、更に下落が加速するだろう。

4時間足は、現在、ボリンジャーバンドを下に押し広げながら、下落していて、雲の下に出たところ。
1時間足は、急落からフリーズしながら二番底を探る動き。
1.3927を割って来ると、1時間足は、下にブレイク。4時間足は、雲の下を落下。日足は雲に突入。
面白いことになりそうだ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。