アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円、1時間足の雲

ドル円、
かなり戻してきているが、
10時頃には、1時間足の雲のねじれに差し掛かる。
ちょうど一昨日の高値からの下落トレンドラインにも接近して来た。
95.25にフィボナッチのラインがある。
この辺で反落しないかな?

ポンド円も無茶苦茶戻して、ほとんど行って来いになってしまっている。
しかし、戻りもここまでか?
今夜、1時間足の雲が薄くなったところで下落か?

英ポンドが200ポイント超の急落、S&Pが英国を格下げ

 〔外為マーケットアイ〕英ポンドが200ポイント超の急落、S&Pが英国を格下げ
https://trade.gaitame.com/members/info/ReutersNews_D3.asp?PNAC=urn:newsml:reuters.com:20090521:nTK0285728

5月21日 17時50分
〔外為マーケットアイ〕

 <17:45> 英ポンドが200ポイント超の急落、S&Pが英国を格下げ

 夕方の取引では英ポンドが急落。ロイターデータでは対ドル GBP=D4 で一時1.5590ドルと東京時間日中につけた半年ぶり高値から200ポイントを超える急落となっている。米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズが、英国の格付け見通しを安定的からネガティブに変更したことがきっかけ。英ポンドは全面安で、ユーロ/英ポンド EURGBP=D4 は日本時間の夕方につけた2月初旬以来の安値から0.8856ポンドまで130ポイント超急上昇、英ポンド/円 GBPJPY=R も147円前半まで3円弱の下げとなった。

英国の格付け見通しを安定的からネガティブに変更

英国の格付け見通しを安定的からネガティブに変更、格付けは確認=S&P
5月21日 17時46分

 [ロンドン 21日 ロイター ] スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は21日、英国の格付け見通しを「安定的」から「ネガティブ」に修正した。  長期格付けの「AAA」と短期格付けの「A─1プラス」は確認した。

ドル円、大きな節目

ドル円、
ピボットS2の94.61とフィボナッチの94.48の間で動けなくなっている。
15分足、フリーズ。
4時間足は、18日の安値へのトライ。2番底だが、底が抜けると4時間足もブレイクする。
94.48を割ると、極めて大きな下落になる。

このままだと、5時ころには、15分足の雲の下限をかすめることになる。
ロンドン勢が動き出すと、始まるか?

下へ行く可能性が高いと思うのは、
一旦、94.48を割った後、押し戻されてもみ合いになっているから。
一度抜けたものは、もう一度はっきり抜ける可能性が高いと思う。
1時間足は、完全な下落トレンドで、ちょうど戻り売りに良さそうなタイミング。−1σに当たろうとしている。
4時間足は、ほぼ下にブレイクしかけている。


しかし、
そう簡単には抜かせてもらえないか・・・

GrandFX


☆GrandFX☆プロトレーダーのシステムを大暴露

これは、どういうものだろう。
非常にシンプルなもののようだが、着実な成果を出せるスキャルピング手法のようだ。
他の商材をバカにしているものの、この商材自体のことはほとんど何も書いてない。
中身は、1ページで済んでしまうようなものらしいから、
何か書いたらそれで全部ということなのかも知れない。

町田さんとはだいぶ違うなあ。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。