アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5/10(日)まで! FX豊田システム

5/10(日)まで! FX豊田システム

今まであまり気にしていなかったのだが、今日までということで、セールスページを見てみたら、
なんと、1000円。
なんだ、これ?って感じですが・・

なるほど、もっと高額な商材へ誘導するための撒き餌なんだな。
餌だけ食い逃げしてもいいかも。

「高確率で勝てる時」というのが、どういう時のことなんだろうと思ったのだが・・。
この手の手法では、スゴワザ何とかでひどい目に会ったことがある。
ほとんど往復ビンタで終わったものだ。





ドル円概観

ドル円、
ボリンジャーバンド、
月足、2007年6・7月、2008年8・9月の高値を結んだ下落トレンドラインで4月の高値101.45が抑えられた。これはちょうど2005年1月の安値101.64にも当たっていて、強力なレジスタンスライン。これで戻り売りが確定。
週足、4月の高値101.45は、ちょうど週足+2σにも当たっていた。もうどう見ても反落は確実。しかし、なかなか下げ渋っている。
日足、高値を切り下げながら、日足がフリーズして来ている。98前後でフリーズするかも。
4時間足、フリーズしかけたところで、一度−2σに当たって反発、+2σまで戻して、やや反落したところ。4時間足もフリーズしかけている。
戻り高値を試したところで、ダブルトップを形成している。

一目均衡表、
週足、雲の下限に近付いて、雲に沿いながら下降している。
日足、雲の上限に支持されながら推移している。少しでも下がると雲に突入する。

来週は、もみ合って、日足がフリーズし、そして、再来週にドッカーンと暴落する、・・かな?
ポンド円も道連れ。
株も道連れ。

みんなまとめて大恐慌。

しかし、ボブ・ホイはドルが強くなると予想している。

ポンド円概観

ポンド円、正念場。
ボリンジャーバンド
月足、急落からの戻し。依然として下の陸地にある。2000年9月の安値である148台の強いレジスタンスに当たっている。当然戻り売りが出るはずのところ。
週足、フリーズしている+2σに当たって、ブレイクするかも、というところ。一度+2σに挑戦した後、再挑戦で、ほぼ到達したところ。
日足、レンジになっているが、ダブルトップになりかけているように見える。このまま上に抜けて行くには、ボリンジャーバンドが広がり過ぎていて、難しいように見える。しかし、ここで、落ちて行くと、ダブルトップが完成してしまう。
4時間足、フリーズから一旦、上にブレイクしたが、ダマシになってまた戻ってきてしまった。

一目均衡表
週足、転換線が基準線を上回った。遅行線が実体に突っ込んでいる。
日足、1月からの上昇トレンドは崩れていない。このトレンドが否定されるには、4月28日の安値
139.04を割らなければならない。それは、ちょうど日足の雲の下限を割るところでもある。

執拗な上値トライが続いているが、なかなかブレイクできないでいる。151を上抜けると上昇にはずみがつくが、月足レベルでのレジスタンスは強力だ。その分、突破したときの勢いはものすごいものになるかも知れない。
もし下落するとすれば、日足レベルでのダブルトップ形成が濃厚となり、139を割ったら、ダブルトップ完成、同時に上昇トレンド終了。週足ボリンジャーバンドの−2σ=125辺りを目指す展開となり、更には118.86の2番底を試しに行くことになる。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。