アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

15分足ブレイク

ポンド円、
15分足ボリンジャーバンドが下にブレイクした。
さて、どこまでいくか。

ドル円・三尊天井

ドル円、
日足で三尊天井になりそうだ。
2008年8月高値と今年4月の高値を結んだ下落トレンドラインが、ちょうど見事に昨日の上値を抑えた。
このまま週足ボリンジャーバンドを渡って行って、中心線まで到達すれば、三尊天井完成になる。
かなり確率高そうに見える。


とすると、
ポンド円も同じように週足が引き下げられてもよさそうなものなのだが・・。
何で、こんなにしぶとく上げてんの?

【WinFX】

テクニック不要のFX【WinFX】

週一回のシステムトレード。
しかし、半端じゃない成績を出している。
ということは、非常に怪しいものがあるが・・

この作者のブログ。
http://fx365dealer.blog111.fc2.com/
恐ろしく充実している。
必見。
この4月から専業になられたそうで、ものすごい張り切りようだ。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。