アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観

ポンド円、
ボリンジャーバンド
月足、148.3は、2000年9月の安値付近であり、強力なレジスタンスになっているはず。ここを実体で突破するかどうかは、大問題。注目。
週足、フリーズしつつある+2σに接近しつつある。上の陸地に乗り上げている。+2σは151辺り。ここを上抜けてくると、大きな上昇トレンドが始まるだろう。
日足、この1月を起点とする日足レベルでの上昇トレンドラインを一旦割ったのだが、またそのラインを越えて来て、ラインに絡んだ動きになっている。+2σは、150台に来ている。その辺りまで上昇することは、大いにあり得る。そうするとダブルトップ、あるいは、変形の三尊天井のような形になる。151を上に抜けて行くかどうか。日足ブレイクは、同時に週足ブレイクになる。これは強烈。
151を上抜けたら、一気に行くかもしれない。
4時間足、あまりにも一本調子で上げ続けているので、この辺りで調整がほしいところだ。しかし、どこまで行くか分かったものではない。
1時間足、中心線がサポートして上げ続けている。147台までの調整はあり得る。
30分足、強烈なフリーズが起きている。148.3を上抜けるか、147.4を下抜けるか。極まってきている。どちらへ行くか、すぐに分かるだろう。

148.3を上抜けたら、買い。
151を上抜けたら、強烈に買い。

しかし、おそらくは、週足フリーズに引っ張られて、139辺りに収束しつつ、レンジ相場になるのではないか、とも思うが・・。
148.3も強烈だし・・。




【ホーミングFX】

短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】


ホーミングFX スキャルピングマニュアル
〜トレーダー育成最短プログラム〜

このレポートを無料特典として配布してくれるそうだ。
作者の解説によると

*******************

このレポートは、スキャルピングマニュアルと銘打ちましたが、
一般的な1pipsを数秒で決済して積み重ねるという超スキャルで稼ぐ手法ではなく、
ホーミングFXのルールを使って、
20pipsの利益を積み重ねていく具体的な戦術を書いたものです。

それと同時に、FXビギナーを最短で利益の出せるトレーダーに育成する側面を持った方法でもあります。
そのため「最短育成プログラム」という副題をつけました。



勝つにはどうしたらいいのか?



利益を積み重ねるにはどうしたらいいのか?



その理論をご説明するだけではなく、
実際のトレードで損小利大を実現するにはどういうようなトレード、またはトレーニングをしたらいいのか?までを書きました。

ここに書いてあることを日々繰り返していけば、
自然と損小利大や資金管理のテクニックが身につき、
利益を積み重ねるコツが手早く習得できると考えています。

******************

とのことだ。
来週火曜日くらいには配布されるらしい。

これはすごいビッグプレゼントだ。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。