アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iFOREX

iFOREX
http://www.iforex.com/index.aspx?act=lang&lang=Japanese
という会社は、面白いかもしれない。
金融庁がレバレッジ規制なんかをするのであれば、こういう外国口座に主軸を移したほうが良いかも。
ちょっとスプレッドが大きめかな、とは思うが・・。
それでも、金の取引もできるから結構いいかもしれない。
レバレッジ20倍なんて規制をされたんじゃ、全然面白くなくなってしまう。


そのサイトの若林氏のブログ
http://iforex1.blog46.fc2.com/
から引用。

金相場が予想通り、910ドルまで上がってきた。まだまだ序の口なので、、どんどん買って行きたい。
先物でレバレジを効かせると、100倍ぐらいは簡単にいきそうである。
但し、レバレジをどこで加速させ、どこでは様子見するかというテクニックはなかなか難しい。
それが分かってないと、むやみやたらにレバレジを加速して、ちょっとした押し目でお手上げになってしまう。100倍は正しくやれば出来るが、下手にやると、飛んでしまう。そこが相場の醍醐味であろう。みんなが100倍儲けることは考えられない。しかしだからといって100倍儲からないともいえない。
今年は長丁場で金と格闘することになりそうだ。

インサイダーFX

『M氏が教えるFX情報 インサイダーFX 』

M氏は、ドル円は、下値は97.6がポイントとされていた。
そして、中期的には、相当弱気、とも。
先週初めのレポートには、本当のインサイダー情報が含まれていました。
5月から、すごいことになりそう。



インサイダーFX

大幅ギャップダウン、来るかな?

週明けが楽しみ。

ドル円、
4時間足は、下落し続けている。
日足は、下にブレイクしようとしている。
週足は、+2σに当たって叩き落され、+1σを越えて中心線に急接近している。
月足は、−1σで、戻り売りに会った形。
こんな状況にも関わらず、96.0でドテン買いをするつもりだという人がいる。
ホーミングFXの千草さんですけど・・。
ちょっとそれはないんじゃないのか、と思ってしまった。
豚インフルやらクライスラーやらストレステストやらと話題豊富だから、
来週も大いに楽しめるでしょう。

ポンド円は、
なかなか141.5を実体でしっかり割ってこない。
必死で踏み止まっている感じ。
しかし、これも140を割ると、ドル円と同じ形になり、ご臨終。
豚が止めを刺すか?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。