アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

1時間足フリーズ

ポンド円、
1時間足がフリーズして来た。
反発も弱い。
141.5を下に抜けると、いよいよ大幅な下落の開始となる。
しかし、
141.6辺りには、かなり強固なレジスタンスラインがある。
これをぶち抜くのは、かなりハードかも知れない。

やっぱり、上のようだ。

弱い

ポンド円、
反発が弱い。
ほとんど上昇しそうもないから
戻り売りの態勢だな。

正念場

ポンド円、
日足を見ると、1月下旬、3月中旬、下旬の安値を結んだ上昇トレンドラインに到達している。
もし、上昇トレンドが維持されるなら、ここから反発してこなければいけない。
141.5を割ったら、上昇トレンドは破れたことになる。
しかも、週足を見ると、ほぼフリーズ状態。
+2σに近いところまで行って下落を始めているところだ。
このまま下落していくと、週足を下にブレイクする可能性が高い。
昨年の8月と同じ動きをすることになる。
そして、
大暴落。

ピッタリ賞

ポンド円、
141.5まで行ったね。
ピッタリ賞。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。