アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴールド急騰

ゴールドは急騰して来た。
4時間足、1時間足は、上にブレイク。
強いレジスタンスラインになっていた890ドルを一気に突破して来ている。
これで、日足のトレンドが変わるかどうか?

週足は、75週線と25週線が重なってサポートしたようだ。

ドル円・日足

ドル円の日足を長めのスパンで見てみると、
ちょうど転換点にきていることがわかる。

昨年8月の高値と12月の安値で計ると、
4月6日にちょうど61.8%戻しを達成したところだ。
同時に、週足ボリンジャーバンドの+2σにも到達したところ。
月足も14ヵ月線に到達したところ。

全て、「絶好の戻り売り」を示している。

インサイダーFX

『M氏が教えるFX情報 インサイダーFX 』

これは、すごいです。
このM氏という人は、本当の本物のようです。
「インサイダー」なんて、怪しさ満点だし、しかも、Info-Styleであるため、
見ただけで、避けてしまう人が多いのではないかと思います。
とても残念です。
こんな本物との出会いは、千載一遇のチャンスです。

最初は、どんな中身なのかわかりませんでしたが、
週刊レポートと音声解説(最初は4本だけの予定だったのが、更に増補されています)です。
非常に大切な基本を懇切丁寧に解説されています。

優秀なトレーダーとして傲慢になっていたM氏が、現在の奥様と出会われ、
マーケットに御恩返しをしようと、このような活動をされるようになった話は、
とても感動的です。
この奥様との出会いは、『100万回生きたねこ』を地で行くように感じられます。
こんな女性もいるんだなあ。

今年は、昨年よりも更に激しい激動のマーケットになるのではないか、と思います。
このM氏の情報を得られるというのは、とても心強いことだと思います。

インサイダーFX

ゴールド、日足

ゴールドの日足・一目均衡表を見ると、
雲を突き抜けて、完全に雲の下に出ている。
非常に弱い状況にあると思える。
投資小僧さんは、東京金の日足チャートから、強い反発を予想しておられる。
http://sunsetmoon2020.blog61.fc2.com/blog-entry-674.html

どうなることやら。

4月22日辺りに日足の雲のねじれがある。

4時間足フリーズ

ポンド円、
週足、4時間足、1時間足、全部フリーズ。
週足フリーズは、昨年8月以来のこと。昨年7月の終わりから8月初めにかけて不自然な急上昇があり、フリーズしかけのボリンジャーバンド+1σに到達。そこから崩れていって、下にブレイクした。
今もフリーズしかけの週足ボリンジャーバンドの+1σにある。
4時間足が下にブレイクするかどうか。
一目均衡表で見れば、4時間足では、雲の中に真横から進入して来たところ。

ドル円は、
月足は、14ヵ月線に到達した。昨年8月、9月は、この14ヵ月線に到達した後、暴落。
週足ボリンジャーバンドの+2σに到達して、跳ね返されたところ。
4時間足、1時間足、フリーズ。
週足は、フリーズというほど狭まってはいないが、ポンド円と同じような位置関係になっている。
ドル円とポンド円は、同じ方向に動くだろう。

ゴールドも4時間足フリーズ。

何やら、今頃、火事場泥棒のようにブレイクを狙っている連中がいるのか、急に動き出した。

5月9日・満月

どうやらゴールデンウィーク前後が転換点になりそうだ。
とすると、5月9日(土)が満月。
5月8日にでも何かありそうかな。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。