アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX

3/9値上げ!【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX 1サイクルゲームで資金の20%増達成!!

またスゴワザかあ、と見向きもしなかったが、
ちょっと見てみたら、案外面白いかも、と思ってしまった。
これはまた、完全な「開き直り」という感じで、
チャートもトレンドも関係なし。
ほとんどランダムエントリーみたいだ。
しかし、全くのランダムでもなさそうで、
何かしらの判断をしてエントリーするみたい。
しかも、勝率60パーセントくらいなことを言っている。
どういう方法なのか、興味津津。
かなり面白いかもしれない。

しかし、開き直りだなあ。




3/9値上げ!【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX 
1サイクルゲームで資金の20%増達成!!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。