アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【竹之内式】10pips FX 〜FXで6000万の資産を築いた方法


【竹之内式】10pips FX 〜FXで6000万の資産を築いた方法

これは、本当にいいのかも知れない。
確実に10pips取れれば、すごいものだ。
10pipsだけではないようだが。




ドイツ連銀保有金の一部売却案

亀井氏のブログによると、
http://blog.goo.ne.jp/msi021112/e/9fbfa3cdfa0a6dfaa1074769d025591a

「28日ににわかに飛び出したドイツ連銀保有金の一部売却案。
発信源は与党キリスト教民主同盟(CDU)の予算担当スポークスマン(シュテファン・カンペーター)とされる。
景気刺激策の資金調達に、ドイツ連銀は金準備の売却を検討する必要があると。
じつは、こうした話は過去にも何度か出ており、判で押したように「金準備を蓄えているのは、こういう危機に備えてのことなのだから、今こそ売却を考えるべし」という理由が添えられてきた。今回も同じ。
英国と異なり、ドイツは連銀(中央銀行)保有の金の売却にかかわる判断は、連銀自身が行うことになっており、ドイツ連銀は反対の立場。
今回は、ドイツ連銀関係者はこの呼びかけを無視した形になっていると見られる。
その前に現職閣僚のシュタインブリュック財務相が、金の売却による財源確保が安易な方法であると反対の意向を表明と伝えられている。
ロイターによると「金準備の売却を安易に提案する人々には、ワイゲル元財務相をはじめとする多くの政治家が以前に直面したような苦い経験を思い出してもらいたい」と述べたと。」

これが、情報屋が金の暴落が起きるようなことを言っていた根拠か。
嗅ぎつけた情報を、さも、本当らしく、仰々しく言い立てるのだから、困ったものだ。
昨夜、金は上昇してしまったじゃないか!
860ドル希望!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。