アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

底抜け

底が抜けたかも知れない。
今夜、大暴落したとしたら、今夜の最終ターゲットは、
ポンド円、126.96
ユーロ円、117.48(これは、すぐそこだな。)
ドル円、88.15(これも射程範囲だな)

ポンド円が随分距離があるが、もしかすると、もしかするかも。

大暴落の始まり?

いよいよ安値更新で、奈落の底へ落ちていきそうだ。
ドルが先か、ポンドが先か、ユーロが先か、というところだったが、
どうやらユーロとポンドが先に崩壊するのかな。
売って売って売りまくるしかないな。

「最後のFX かんたんFXプラチナム」


4ヶ月あまりで10万円を1000万円にした「最後のFX かんたんFXプラチナム」 1週間のお試しセール価格中! 

面白そうな商材はいくつもあるものだ。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。