アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドルカナダ概観

USドル/カナダドル
ボリンジャーバンド、
月足、長期下落から急反発して+2σを突き刺して、留まっている。
週足、フリーズから夏に上にブレイク。急上昇して高値で激しくもみ合っていたが、徐々に川の中に入り込んで今にも落ちそうになっている。
日足、三尊天井形成。こりゃあ、落ちるしかないな。
4時間足、フリーズ。いつ下にブレイクしても不思議はない。

中東では戦争を始めるし、原油は反発を開始しているので、これは、もう即売るしかないな。

豪ドル円概観

豪ドル円、
ボリンジャーバンド、
週足、急落から急ブレーキがかかり、反発開始したように見える。川の中に入り込んだ。
日足、フリーズから上にブレイク。きれいに上昇している。
4時間足、激しく上にブレイクした。
元日のギャップダウンは、最高の買い場だった。

ユーロ円概観

ユーロ円
ボリンジャーバンド
月足、115円辺りのサポートで急落は止まったようだ。大きくデンジャーゾーンに飛び出していたが、ようやく−2σまで戻ったところ。
週足、−1σを越えて川の中に入り込んで来たところ。
日足、フリーズから+2σを押し広げながら徐々に上昇している。
4時間足、上昇のスピードが落ちて持ち合っている。

ユーロが年明けに暴落するという情報屋がいて、それに惑わされて買えなくなっているのだが、日足レベルでは、完全に底打ちしたと思える。もし、120円台前半に落ちることがあれば、絶好の買い場のように見える。

ポンド円概観

ポンド円、
ボリンジャーバンド
月足、底なしの急落。1995年4月の安値129.32にほぼ到達。しかし、止まりそうな気配は無し。
週足、陸地を滑り落ちているところだが、ややブレーキが掛かり始めているか?
日足、フリーズしかけていて、やや反発が始まりそうにも見える。
4時間足、12月下旬にフリーズから下にブレイクしたが、年明けに急反発して+2σに到達。このまま上に抜けるとはおもえないから、この辺りでもみ合うのか。日足中心線辺りだから、日足がもっとタイトにフリーズするのかも知れない。

ちょっと様子見。もしかしたら、日足レベルで反発するかも。週足がフリーズするところまで戻るだろうか? 165円くらい? そこから更に奈落の底?

ユーロドル概観

ユーロドル
ボリンジャーバンド、
月足、夏からの急落は、−2σで止まり、12月に急反発。中心線あたりまで戻して止まっている。
週足、急反発からちょうど中視線辺りで止まっている。急速にフリーズに向かっている。
日足、急速にフリーズに向かっている。
4時間足、フリーズから上にブレイクしたのにまた引き戻される。日足、週足のフリーズの力の方が強いようだ。
これは、しばらく動かないかも知れない。様子見。

ドル/フラン概観

ドル/スイスフラン
ボリンジャーバンド、
月足、昨年、フリーズから下にブレイクしたにもかかわらず、この夏からドルが急反発。+1σに当たった途端、12月に急落。−1σで止まったところ。
週足、この夏から猛烈な急上昇。11月に天井をつけ、12月から急落。−1σ辺りで止まったところ。
日足、急落から2番底をつけて戻し始めたところ。ただし、ここ1.08にはかなりのレジスタンスがありそう。
4時間足、フリーズ気味から、上にブレイクしかけているところ。

これは面白い。1.08のレジスタンスで反落するかどうかをよく見る必要があるが、上に抜けるようだと、かなり大きく上昇しそう。

ドル円概観

ドル円
ボリンジャーバンド
月足、急降下、−2σにかかっている。
週足、真っ直ぐに滑り落ちている。陸地を並行して下落しているラッキーセブンまで戻したところ。9月からの下落トレンドラインは、上にブレイクしている。
日足、値動きのない状態から、ぴょこっと+1σに到達。しかし、日足はフリーズ気味。ここからそのまま上に抜けていくのは難しいかも。92円前後は、かなりのレジスタンスにもなっている。
4時間足、フリーズから上にブレイク。きれいにブレイクしたが、92円台はかなり強いレジスタンスがある。
5分足、フリーズ。一旦下落しそうに見えるが・・。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。