アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】

短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】

まるで「ホーミングミサイル」のようにチャートを追いかけて利益を叩き出します! トレンドの転換点から転換点までを逃さずに取る、画期的な投資法。それが「ホーミングFX」です。使用するテクニカルツールが、まるで戦闘機の放つホーミングミサイルのように、チャートを捕らえて離さない様子から名づけました! トレーディングタイプは、数分から数時間の短期に焦点をしぼった手法になります。ただし、この手法は時間足や日足にも応用可能なので、フルタイムトレーダーはもとより、サラリーマンなど一定時間しかトレードできない人にも応用は可能です! もちろん、経験者だけではなく、初心者の方にもぜひ読んでいただきたい商材です。もし、利益が出せずに困っているようでしたら、ぜひご一読ください。当商材にはどうすれば利益が出せるのか、その概念や具体的な方法が明確に書かれています。この内容を知らずにFXをやるとやらないのでは、あとあと数百万、数千万の差が出てくるでしょう! トレード方法は、付属のフローチャートを元に、相場状況を見ながらエントリーとエクジットを繰り返していきます。やや複雑に見えるかもしれませんが、概念自体はシンプルですので、すぐにご理解いただけるはずです。 もちろん「リスク管理」の大前提があるので、ハイレバレッジで一気に稼ぐといった丁半博打のような危険なトレードではありません。「確率」を積み重ねて、勝つべくして勝つといった王道的な投資法になります。損切りと利益確定を繰り返していきますが、トレード回数が増えるにつれ、利益率が増していくまっとうな手法になります。 さらに当投資法は、手法のみの解説に留まりません。「勝ち組」となるのにはどうすればいいかという「FXの真実編」。そして手法を効率良く使うための練習事項を書いた「トレーニング編」、欲や恐怖を克服してトレードをするにはどうしたらいいかという「精神編」など、トレーダーの「心」をケアする側面もあります。ここが他の手法の説明だけに終止している商材との大きな違いです! FXをやりはじめたけど、どうすれば勝てるのかわからない方、いま利益が出せずに困っている方、もっと利益を伸ばして、損を減らしたいと思っている方、テクニカルのさらなる有効的な使い方を知りたいと思っている方、トレーダーとしての心理や心構えを知りたいと思っている方、FXの真実と嘘を知りたいと思っている方、 すべてのFXトレーダーにオススメできる商材です。この商材で「勝ち組」の仲間入りをどうぞ果たしてください!


スキャルピングポイント完全体得・ダマシ討ち!


スキャルピングポイント完全体得・ダマシ討ち!

またまた興味深い商材だな。

しかし、
バックテストのデータが何もない・・。
本当に利益が出るんですか・・?




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。