アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

分速FX24的トレード・結果


分速FX24

昨日は、
12戦全勝
合計利益、77pips

値幅100pipsに満たないジリ下げ相場だった。
15分足ブレイクから1時間足ブレイクも引き起こされた。しかし、金利発表前だったので、それほど爆発的に動かず。

トレンドをつかまえて、うまく乗れたら、20pipsでも30pipsでも狙えばいい。以前は、それくらい誤差の範囲くらいにしか思っていなかったが、20pipsというのは、ものすごく大きいと思うようになった。

問題は、如何に損切りに引っかからないようにするかということ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。