アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

分速FX24的トレード・反省


分速FX24

いやあ、すごい相場だったなあ。
一昨日、うっかり売ったポジションは、うまく利確されたものの、
その前に立ててしまった買いポジションは、一気に損切りさせられてしまい、
更に悪いことに、暴落の始まりに過ぎなかったのに、もう止まるだろうと勝手に考えてしまって、買いポジションを立ててしまった。
これは、買った数秒後に損切りになってしまった。

分速FXは、持ち合い相場で威力を発揮する手法だな。
このポジションが損切りになってしまったという時は、
既に、この手法を使うべき時ではない、ということだ。
激しいトレンドが発生している時には、チマチマとした利益を、ハイレバレッジで狙ってはいけない。一気に持って行かれてしまう。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。