アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

分速FX24的トレード


分速FX24

外為オンラインでリアルトレードを始める。
ただし、資金は、10万円。
一回のトレードは、3万ドル。(最初は、1万ドルから始めたが、すぐに引き上げた)
夕方までは、92円台をだらだら下げるような相場だったが、夜になって、一気に1円下げる。
終日、片手間にコツコツ、トレードする。
19戦18勝(1回だけ裁量でマイナス1pipsの損切りを入れる。結果的に、天井で買っていたので、損切りしなかったら、大惨事になっていた)。
資金は、44%増加して、14万4千円になる。

どうしてもブレイクに乗ろうとしてしまい、大きく動き出した方向にポジションを立てるのだが、その途端に戻してしまい、しばらく含み損が続く、という展開が多かった。1時間足がジリ下げだったから、あまり心配することもなかったが、やや効率が悪かった。
しかし、なかなか気楽に、着実に利益を上げられた。

ただし、分速FX24で解説されている手法でエントリーしているわけではありません。私の裁量です。しかし、基本のコンセプトは、分速FX24に依っています。

ドル崩壊前夜

投資小僧の金相場日記
http://sunsetmoon2020.blog61.fc2.com/

から引用。

ドル崩壊前夜
http://sunsetmoon2020.blog61.fc2.com/blog-entry-435.html

ドルの崩壊が迫っている。現在、ドル指数はチャート上でトリプル・トップ(三尊天井)完成間近であり、死のラインであるネックラインの85を割り、84.89をつけた。終値で85を割ればドル崩壊のスタート起点になるだろう。2012年に向けて、まもなく金のスーパーサイクル(超上昇期)が始動する!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。