アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

山本伸一のグロース・ワラント


証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント

とても興味を引かれるが、・・?

米リセッション、1930年代の大恐慌ほどにはならない=NBER所長

 〔ロイターサミット〕米リセッション、1930年代の大恐慌ほどにはならない=NBER所長 12月9日 8時33分
 [ニューヨーク 8日 ロイター] 全米経済研究所(NBER)のポターバ所長は8日、ロイター・インベストメント・アウトルック・サミットで、米経済のリセッション(景気後退)が1930年代の大恐慌時ほどにはならないとの見通しを示した。  同所長は「現在の米経済は、1930年代とは非常に異なる状況」とし「30年代のような状況には至らず、戦後最悪のリセッションとなる可能性はある」と述べた。  ただ、今回のリセッションが平均よりも長期にわたる可能性も指摘した。  NBERは、米経済が昨年12月にリセッション入りしたと発表している。

 ※原文参照番号 urn:newsml:reuters.com:*:nN08526185 (Xtra3000をご利用の場合、配信後24時間以上経過した記事でも380日以内であれば ID:nN08526185 でご覧になれます。なお 、契約の内容によっては、原文がご覧いただけない場合もあります)

分速FX24的トレードの練習2


分速FX24

昨日も外為オンラインでデモトレード。
各足がフリーズして来たところ。
一度、15分足がフリーズしているところで、ショートをしかけたが、どうも危ないと感じて、マイナス2pipsの損切りを裁量で入れる。
5分足が上にブレイクしたところで、ロング。15分足もブレイクしたので、そのまま放置。裁量で80pipsで利確した。
これが大きくて、昨日は、資金が20%増えた。
利確成功6回。その内、裁量での利確1回。裁量での損切り1回。

1pipsの重さを感じた。
1pipsを笑う者は、1pipsに泣く、とも言えそうだ。

7日間”超速英語脳育成”プログラム 


■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■

これもすごいんじゃないかな。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。