アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観

ポンド円、
ボリンジャーバンド、
月足、179辺りの強いサポートも素通り。165辺りのサポートでようやく止まった。後は、148を目指すのみ。1992年のような落ち方をしている。1992年から1993年にかけては、5段下げくらい。まだ道半ば。
週足、デンジャーゾーンでの十字線に近い形。そろそろ底打ちじゃないか、と言う人の気が知れない。
日足、−1σ上での十字線。ラッキーセブンが絡まりながらやや上向きになっている。
1時間足、フリーズしかけている。


一目均衡表、
月足、遅行線も雲の下限を突き抜けた。
週足、何も支えがない。
日足、転換線にサポートされた形で十字線。
4時間足、雲の中。月曜午後には雲がねじれる。
1時間足、雲に絡んだ動き。月曜昼頃には雲がねじれる。


ユーロ円概観

ユーロ円、
ボリンジャーバンド、
月足、141、138辺りのサポートは素通り。ようやく131台のサポートで止まっているところ。133台には200月線も来ていて、サポートになっているような・・。
週足、デンジャーゾーンで、上下のヒゲが長く、実体が小さい。ここからの急反発というのは、考えにくい。
日足、14日線に押さえられる形で、−1σに絡みながら、2番底をつけた所。ちょうど−1σにあり、実体は小さい。上がっても下がっても不思議はない。
4時間足、真横に幅広のレンジ。中心値付近。
1時間足、15分足、5分足、フリーズ気味。

一目均衡表、
月足、雲の下限で止められて、雲の中。
週足、十字線に近いが、これだけ垂直に落ちてきたところだから、これで反発とは思えないが・・。
日足、何とも言えない。
4時間足、雲の下限に絡んだ動き。これから月曜にかけて、雲の下限は、横ばい。そして、月曜の午後から雲が非常に薄くなる。上に突き抜けることも考えられるか?
1時間足、雲の中での動き。月曜昼頃から雲が極度に薄くなる。

上に行くか、下に行くか、全く分からない。
月曜の午後の動きを見てからだな。

欧州やアジアの中小国、止まらぬ資金流出

欧州やアジアの中小国、止まらぬ資金流出
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081019AT2M1802118102008.html

 【ニューデリー=長沢倫一郎、ロンドン=石井一乗】
米国発の金融危機の余波を受けた新興国経済の混乱が一段と拡大している。世界の投資家が一斉に高リスク投資から資金を引き揚げ始めた結果、大規模な資金流出に直面。ハンガリーやウクライナ、アイスランドに加え、新たにパキスタンも国際通貨基金(IMF)などの国際機関や友好国に支援を要請し始めた。新興国経済は海外からの投資マネーに成長を依存していただけに影響は深刻だ。

 パキスタンの外貨準備高は昨年10月のピーク時の半分を割り、2カ月分の輸入代金をかろうじて賄える水準にまで落ち込んだ。同国は恒常的な貿易赤字を抱え、原油高で外貨流出が加速している。経済の先行きへの懸念は同国通貨の売り圧力の形でも顕在化。パキスタンルピー相場は17日、対ドルで史上最安値をつけた。 (14:16)

フィボナッチアプリケーション投資法


 あなたが5%の勝ち残りトレーダーになる為の本物のFXトレーディングメソッド
 マーケットの状況に応じて正しい時に正しい場所で正しいトレードをする
 フィボナッチアプリケーション投資法


これこそ本物か!?


この「フィボナッチアプリケーション投資法」は・・・
銀行員・ヘッジファンド・プロの投資家達には
必ず使われているとまで言われる、
フィボナッチリトレースメント、有効なオシレーター指標の組み合わせ等
テクニカル分析手法を正しく、応用することで、
相場の底・天井となるポイントを的確に分析することができます.



為替チャートは常に相場の底・天井(サポート・レジスタンスライン)と
呼ばれる見えない壁にぶつかることで動く方向を決めて動いています。
今後の相場の動き方を左右する相場の底・天井となるポイントを
事前に分析することで、
●利益を伸ばしやすいエントリー(注文)のポイント
●リスクを抑えた上で更に、執行されにくいストップロス(損切り)のポイント
がエントリーの事前に分析できます。



これからのマーケットの動き方を左右する相場の底・天井となる
ポイントを事前に分析することができるため、
エントリーする際に、リスク・リワード・レシオ(リスクとリターンの比率)を
想定した計画的なトレードをすることができます。
リスクを小さく抑え、リターンを大きく狙う、
損小利大の安全なトレードを
明確なルールにより実践する為のトレーディングメソッドです。





東大もここまで落ちたか・・


東大大学院生のFX投資理論!参川流!『赤門FX!!』

これには呆れた・・
東大の看板を掲げて、これかい?

「この参川流!『赤門FX!!』の内容を知れば、
他のノウハウが、いかに『カス』で『幼稚』であるか
ということは理解できるようになります。」

このレターの文章は、誤植だね。正確には、

「この参川流!『赤門FX!!』の内容を知れば、
このノウハウが、いかに『カス』で『幼稚』であるか
ということは理解できるようになります。」

だな。

しかし、ひどいなあ。
まあ、30歳にもなって、6年も大学院に在籍しているんだから、きっと博士号も取れないような人なんだろう。

ちょっと思いついた理論でも構わないけれど、
せめて、5年分くらいのチャートを精査して、どれくらい合致するのか、統計データを出したらどうなの?
たった2日、3日のチャートを見せて、当たってるでしょ、なんて、
アホか・・。

あきれてものも言えない。



「多くの実証データとともに、本編では詳細に説明しています。」
とありますが、「多くの」とは、「2,3の」という意味です。
この人の理論は、セールスレターの中で書いてあることで、
ほとんど全てです。

一体、89.9%なんていう数字がどこから出てきたものやら・・?


「攻撃は最大の防御です。
参川流!『赤門FX!!』は最強の爆撃機「FXのB−29」なのです!!」
この文のすぐ上に掲載されている取引明細のような表は、
怪しいです。
190.17が並んでいますが、これがエントリーにしても決済にしても、
この人の理論ではあり得ない話です。
この人の理論だと、せいぜい翌日には決済することになります。




資金10万円で毎日1万円稼ぐFXデイトレードT成功法

資金10万円で毎日1万円稼ぐFXデイトレードT成功法

FXデイトレードで勝つためにはトレンドを読むことです。
それができればデイトレードで勝てます。
しかし、トレンド予測は難しく複雑でつかみどころがないところがあります。
今回、初心者でもできるシンプルで精度の高いトレンド予測を実現しました。


これ、これ!
こういうのが良いなあ!
トレンドマスターにも似た感じだが、期待大!!
ちょっと安すぎるんじゃないか、と思えるが、
こういう商材が広まって欲しいものだ。

と、思ったが・・
参ったなあ。
これも詐欺だ。
「毎日1万円稼ぐ」なんて、なんの根拠もない、誇大広告だ。
この人の手法でやろうとしても、
おそらくは、ほとんどエントリー機会がないか、ほとんど損切りに終わるのではないか、と思える。
もっともらしい方法を頭で考えただけだろう。
やれやれ・・。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。