アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オーバーシュート?

若林さんのコメント


「クロス/円は、長期的な下値抵抗ポイントを超えており、本来は全て一旦買い場のレベルに入っていますが、オーバーシュートがどこまであるか一両日の動きを見る必要があります。また、ドル/円が99 円割れを見た場合は、下げ余地が拡がる可能性が生ずる為、底打ち確認まで買いは様子見とします。新たな買いは日柄変化の10/15±1 日近辺にやって来ると見られます。
但し、中長期的には、戻り売り変わらず。」


「長期的な下値抵抗ポイントを越えており」ってことは、長期のサポートをブレイクした、ということでしょう?
それを「オーバーシュート」と決めつけるのか?

相場の転換点??

松下誠氏のメルマガより

【FX】大底を買って儲ける“コツ”とは?

今の為替相場は、世界中で動きがそろい易くなっています。
ブル相場(スワッププラス)とベア相場(スワップマイナス)
の転換のタイミング、ベア相場の急落レベルなどがです。



ベア相場(急落)からそろそろブル相場(ゆっくり上昇)に
戻しそうな展開があちこちで見え始めています。



今、相場が転換してチャンスが迫ってきているのか?


まさに日々、多くの投資家がその答えを求めている状態です。
そんな市場心理が見え隠れするような相場展開です。



やっぱりダメだ!と市場参加者が思えば、転換がダマシ
となりまた下がっていきますし、いけそうだ!と思えば
上昇が続きます。


(引用ここまで)

このコメントには、いささか??
あちこちに見え始めている転換のサインというのは、全く分からない。
確かに、あちこちで4時間足がフリーズしかけているが、
それが転換のサインですか?
むしろ、週明けに急落する可能性の方が高いように思っているのだが・・。
もちろん、上昇に転じる可能性もあるのだが、
そうだとしても、それでもう下落トレンドが終了したとは、思えませんが・・。

4時間足フリーズ

ユーロ円、ユーロドルは、
4時間足がフリーズしかけている。
そろそろ大きく動き出すか?
下、だろうなあ・・
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。