アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル高止まりの不思議

ポンドがちょっと戻したまま高止まりになっている。
ユーロはそろそろ落ち始めたのに、どうしたのかな。
ポンドドル、1時間足、一目均衡表を見たら、
雲の中に突っ込んでいた。
それでもたもたしているのか?
ポンド円は、1時間足は、雲の下限に押さえられて、雲に沿ってジリジリ下落している。
ポンド円、15分足・一目均衡表は、そろそろ雲のねじれになる。この辺りで、雲を突き抜けて下落するか?

ロンパチ

【YEN蔵の地獄耳】ドル円の108割れ・・・ 9月4日 16時58分


ドル円の108割れ、ユーロの1.45台はアジア系の買いが噂されています。

クロス円の買いも大きく出ているようです。

ロンドン8時(東京17時)には投信のフィキシング(値決め)があり、この時間にはクロス円、ドル円の買いが大きく出ることがあります。

これを通称ロンパチ(ロンドン8時の意味です)と呼んでおり、今日のクロス円の買いは、もしかしたらロンパチがらみの買いかもしれません。

※この記事はYEN蔵氏より提供を受けております。著作権は同氏が有しており、無断での転載・引用等は固くお断りいたします。


ごめんなさい!!
無断です。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。