アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

<NY原油>急落し6.59ドル安 17年半ぶりの大幅下げ

<NY原油>急落し6.59ドル安 17年半ぶりの大幅下げ
8月23日10時18分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000027-mai-brf

 【ワシントン斉藤信宏】22日のニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物相場は、ユーロなど主要通貨に対するドル高が進んだことなどを受けて急落、指標である米国産標準油種(WTI)の10月渡しの終値は、前日終値比6.59ドル安の1バレル=114.59ドルまで値下がりして通常取引を終えた。1日の下落幅としては91年1月以来、約17年半ぶりの大幅な下げとなった。

 ドル高で原油の割安感が薄れたことに加えて、グルジアの政情安定化への期待感も原油価格を押し下げた。前日の5ドル超の値上がり分を1日で帳消しにした形で、原油相場の先安感が一段と強まった。

ドル下落開始?

有事のドルがこれからも健在かどうかについて
http://blog.fxchoja.com/

福富次郎氏のブログより引用。


これから、原油は安値の探りを入れて、再度150ドルを目指して上昇してきそうです。すると、それに連動するようにして、ドルは下落を開始し始めるのではないかと思われます。

動きを事前に予測するのは困難ですけれども、最善の策は、動いた時に、その動きに乗ることですので、次の動きを確認することではないかと思います。

世の中がきな臭くなって、原油価格はさらに上昇しそうですので、それによって、通貨がどう動くのかしっかり確認してから収益を狙ってゆきたいところです。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。