アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル概観

ポンドドル、
ボリンジャーバンド、

月足、近年にない大陰線で、−2σを突き抜けてデンジャーゾーンに飛び出している。
ややフリーズ気味になっていたところで、下にブレイクした形。
更なる下落を止めようがない、と見える。

週足、フリーズから、大きく下にブレイク。
1年前のサブプライム時には、暴落の形跡が認められないが、現在は、明らかな暴落。
これは、激しそうだ。

売って、売って、売りまくれ!
もし、戻ることがあるようなら、ラッキー至極の戻り売りだ!

ユーロドル概観

ユーロドル、
ボリンジャーバンド、

月足、近年にない大陰線。一気に川の中へ。ラッキーセブンが下向きになったところ。行くところまで行かないと収まらないだろうから、これから−2σを目指すとしたら、1.2台。2000pipsも下げ余地がある。

週足、中心線から一気に−2σを突き抜けて大きくデンジャーゾーンに入り込んでいる。これは、戻す力が強く働きそうだが・・。
しかし、勢いが強すぎて、そのまま長期にわたって−2σを下回り続けながら下落を続けるということも大いにありそうだ。
そうすれば、月足−2σにも今年中に到達するかも知れない。

日足、−2σに絡みながら、ほとんど真っ直ぐに下落。止まりそうな気配は微塵もない。

ほとんど救いようなし。ご愁傷様といったところ。

売って、売って、売りまくれ!

ユーロ円概観

ユーロ円、
ボリンジャーバンド、

月足、平均線の少し上の川の中。ラッキーセブンと14線がゴールデンクロスしたところで、そこに足が重なっている。フリーズしかけているように見える。
160円近辺の中心線辺りでもみ合って、更にフリーズというのが、ありそうなシナリオか?

週足、中心線を下に横切ったところ。ラッキーセブンが急降下して来て、来週辺り、14線とデッドクロスしそうだ。完全に爆下げ体勢。
1年前は、ここで2週間もみ合った末に、−2σを突破して、150円以下まで急落した。
どう見たって、下落するだろう。としか見えない。
しかし、月足が収束して来ているから、月足の中心線がサポートしたら、もうあまり下げないかも知れない。
その場合は、週足−1σ辺りがサポートして、160円をちょっと切るくらいか。

日足、大きくデンジャーゾーンに飛び出していたが、徐々に戻ってちょうど−2σ上で、ほぼ十字線になっている。
反転するのは、セリングクライマックスがあった後に急反発することが多いようだ。
来週月曜日辺りか?
160円を切るところまで一気に下げてから、急反発、というのがありそうなシナリオ?



FX-maxWeekly

うっひょう!
FX-maxWeeklyの売買指示が全部、売り!
しかも、ほとんど全部、強気で埋め尽くされている。
すごい!

ポンド円概観

ポンド円、
ボリンジャーバンド、
月足、−1σを超えて川に入り込んだところから、たたき落とされて、−1σと−2σの間の陸地に入り込んでいる。ラッキーセブンが絡んでいる。
10年前は、ここから1年以上の爆下げ。30円くらいは下げた。

週足、下ひげが−1σ直前まで下げた後、戻して、現在、平均線辺りにある。しかし、いかにも中途半端な位置にある。−2σまでは行かないと収まりが付かないだろう、と思える。つまり、200円以下までの下げ。
しかし、そこまで下げたら、そのまま持ち合い的に反発するよりもそのまま−2σを突破して下落する方がありそうな感じがする。
一旦反発して中心線辺りの205円くらいまで戻すこともあるかも知れないが・・。
いずれにせよ、これで下落調整終了なんてとても思えない。

日足、大きく−2σを突破して、深くデンジャーゾーンに入り込んでいたが、やや戻して−2σ辺りまで戻って来たところ。
ラッキーセブンは、陸を爆走している。
もう少し戻したとしても、207円辺りでラッキーセブンと、208円辺りで−1σと当たりそうだ。その辺が限界か。
どう見ても爆下げ体勢だと見える。

3月に反転したのは、月足が−2σを大きく飛び出していたから、戻す力が大きく働いたのだろう。現在は、まだ、週足は、川の真ん中、月足は、陸の真ん中で、下げ余地は大きい。下げない方が不思議なくらいだ。

すべての投資を網羅した究極の投資法


すべての投資を網羅した究極の投資法

これ、とても興味アリ。
基本的な話のようでもあるが、一体、どんな投資法だと言うのだろう?

興味に勝てずに購入しました。
読んでビックリ!
詐欺商材に騙されるな、という詐欺商材だな!
これは全く、無料レポートのレベルです。

セールスページを読んで、商材に書いてあるだろうと普通は期待するものは、「ほとんど」何も書いてありません。
セールスページに書いてある以上の内容は、「ほとんど」ありません。
驚きました。
でも、この基本的精神論は、一応見ておいた方が良いと思うので、
セールスページだけは、流し読みしてみる価値はあるかも知れない。

しかし、驚きました。




ハッキリ言いましょう。投資はバクチです!

誰が何と言おうとこれが事実であり、真理です。


投資はバクチではない。となどと言っている専門家含めそうした人たちは、
投資と言うものの本質が全く分かっていないし、話にもならない。

そして、金儲けしか考えていない連中はこれを隠し引きずり込もうとする。


通常の出版物、メディアには規制という形の少なからずのボーダーラインが
存在しますが、ネットで手に入れるこの手のお手軽マル秘情報といったものには、ボーダーラインもなく、リスク説明など一切ない。(そんなこと言ったら売れませんから・・・)

そればかりか「過大表現」「過剰広告」の大放出。


そして、それに騙され、「お手軽マル秘情報」「簡単に儲かる仕組み」を手に入れ、何の準備も無いまま、根拠のない自信と希望を胸に投資の世界へ飛び込む。 





私が長期にわたり
莫大な利益を上げている投資法

まずここまで読んで頂き、投資における土台を手にしたあなたに、私が長期にわたり、利益を上げ続けている投資法を公開します。


 @投資の本質を理解する
 A人間的本質を理解する
 B甘く見えるものを見抜き本質を見極める
 C本質を元に独自の投資ルールを作る
 D究極の投資法を用いルールに従い投資する


これだけです。
この5つのプロセスをおこない億という利益を叩き出します!


決して、難しいことではなく、どの投資においても用い、株、FX、ギャンブル含め、全ての投資において結果を出し、数億という資産をいまだ増やし続けている投資法がこれです。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。