アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

尋常な上げではない

ポンド円、
この上げは尋常じゃないな。
ほとんどノンストップで2円あげてしまった。
どこまでやるの?
という感じ。

ありゃ、あっさり突き抜けた

抜けてしまった。

212.77

ポンド円、
現在上昇しているが、
212.77で反転すると見る。

根拠;
フィボナッチのラインが212.77にある。
15分足一目の雲の下限に当たる辺り。
1時間足ボリンジャーバンドがフリーズに向かっていて、中心線が212.8辺りにある。
15分足ボリンジャーバンドの+2σが212.75辺りにある。
211.5辺りで底を打ってから、一方的に上昇を続けている。

キウイ、大丈夫?

ニュージーランドドルが79円台になった。
日本人の買いが殺到しているのか、激しく戻してきているが・・。
しかし、
今までの79円台とは、ちと意味が違うと思うんだが。
日足の三角持ち合いを、明確に下にブレイクしている。
かなり大きな下落があってもおかしくないと思うけど・・。
77円とか75円とか、ちょっと中期的には70円とか。
まあ、高みの見物と行こう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。