アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィボナッチと雲とトレンドライン

ポンド円、
やっぱり、ちょっと戻してきた。
フィボナッチの213.15のラインと
昨日の終わりから今朝にかけての下落トレンドラインが、
3時頃に交わる。
それはちょうど15分足一目均衡表の雲のねじれともほぼ重なっている。
ちょうど2時か3時頃、ヨーロッパ勢が出てきたところで、
大きく上昇?

213

ポンド円、
213をはっきり割ってしまった。
213には、フィボナッチの50%押し、
ピボットのライン
15分足一目均衡表の雲の下限、
1時間足一目均衡表の雲の上限、
と目白押しの強いサポートラインだと思っていたのだが・・

ちょっと雲行きが怪しい。

ポンド円、
213.26をはっきり割ってきてしまった。
これはちと雲行きが怪しい。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。