アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

真空地帯

ポンド円、
ほとんど真空地帯を上昇中。
213.62までは邪魔するものは何もない状態。
更にそれを抜けたら、
213.97
214.62
いよいよ、強大なレジスタンスラインを突破して、
更なる真空地帯を爆上げするかも・・。
今夜か?

なかなか忙しい

ポンド円、
シティの決算発表から上抜け。
急騰してもちゃんとKチャンネルに戻ってくるものなんだな。
基本通りに対処するのが、やっぱり一番良いようだ。
さて、どこまで上がることやら。
目安は昨日高値の213.62しかない。
ここまでは行くんだろうなあ。
さて、日足ボリンジャーバンドがフリーズから下にブレイクしたと思ったら、
切り返しで上にブレイクしてしまった。
このまま上に行くのか?
213円台後半は、強力なレジスタンスラインになっている。
ここで跳ね返される可能性は強いが、
日足ブレイクの勢いで、
もし、214円台に抜けたら、大きく上がっていくだろう。
昨年末の急落の正反対で、急騰するかも知れない。
来週、大きな潮目になりそうだ。

やれやれ上に抜けちゃった

ポンド円、
212を上に抜けてしまった。
5分足は、上昇トレンドに転換していたのに、
レジスタンスラインで跳ね返されると思った。
いつでもラインはブレイクされる、ということだな。

212.07

ポンド円、
さっきまでサポートラインだった212.07が
今度はレジスタンスラインになって、
ここへの上値トライが繰り返し行われている。
でも、たぶん、211.63を抜けて、下に落ちるはず。

7:30

ポンド円、
1時間足一目均衡表は、あと2,3時間で雲のねじれに当たる。
その値位置は、211のちょっとしたで、
ちょうどピボットのラインとほとんど重なっている。
7:30にはシティの決算発表があるとか・・。
もしかして、211目指して急降下・・なんてこともあるかも。

211.80

ポンド円、
ピボットのラインが211.80にあるから、
この辺りでもみ合っているようだ。
しかし、
これはいずれ下に抜ける。
ターゲットは、
211.16
210.63
209.99
209.64
208.64

212の壁

ポンド円、
212円へのトライが朝から繰り返し続いている。
そろそろ15分足一目の雲の下に出そうだから、
この辺りで下抜けするのでは?

「伝家の宝刀、今でなければいつ?」

フィスコのコメント
https://trade.gaitame.com/members/info/Fisco_Mor/20080718m.pdf
「伝家の宝刀、今でなければいつ?」

ポールソン米財務長官とバーナンキFRB 議長は、
「ドル買い介入」を示唆しているが、
1995 年以来実施していない「ドル買い介入」という伝家の宝刀を抜くのは、
今でなければいつなのだろうか。
本日のドル・円は、堅調推移が予想される。

どちらにブレイクするか

ポンド円、
212.07のフィボナッチがサポートラインになって、
跳ね返されてきたが、
一分足ボリンジャーバンドがフリーズして、そろそろブレイクしそう。
5分足ボリンジャーバンド、5分足Kチャンネルが上限にあるので、
おそらくは、下にブレイク。
下にブレイクしたら、212.07を突き破るか?
もっとも15分足一目均衡表は雲の中に入り込んだから、
しばらくウロウロするかも。

212.07

ポンド円、
いや〜、上げましたね。
下がってきたが、212.07で何回も跳ね返されている。
フィボナッチのラインがあるところ。
昨夜はこのラインを抜けて、一気に駆け上がった。

合成

ポンド円なんて、
ポンドドルとドル円の合成だから、
動きが激しいとクチャクチャになっちゃうんだな。
結局のところ、
元のレベルに戻ったので、
この辺りでまたウロウロするのかも知れない。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。