アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FXトレンドマスター


FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

会員サイト内での作者の書き込みによると、
この商材を転売している人がいるらしい。

(引用ここから)

最近、当商材の転売が目立ちます。当商材内には会員ブログのID、パスワードも含まれているため、不正に購入した方もこちらのブログを観覧できてしまいます。

そこで新たな方法を取ろうと考えています。

@商材での販売を終了。
A新たに月額有料サイン配信サイトとして、当方のトレード(裁量)をそのまま会員になられた方にメール配信する(17:00〜23:00の間)
B「なぜここで買ったのか」等を会員ブログで後日解説。
Cサイン配信の会員になられた方は毎月、配信サービスの会員を継続・退会するかを決める。
DブログのID パスワードは毎月変更。

このブログはそのまま残しますが、商材の販売終了後は、有料サイン配信会員にのみ、別ブログにてID、パスワードを与え解説をしていこうと考えています。

まだ、詳細は決まっておりませんが、詳細が決まりましたらメールでお知らせいたします。

(引用ここまで)

これは面白いことになりそうだ。
作者のリアルトレードが配信されるというのはすごいかも。
出来上がったチャートを見て、ここで売り、ここで買い、と言うのとは、
かなり勝手が違うはずだ。




ポンド円・ブレイク?

久しぶりに動いた。
ポンド円、日足ボリンジャーバンドはフリーズしていたが、
下向きに大きくブレイクした。
さあ、これから大幅下落だ!となるか、と言うと・・
209円は前々から強靱なレジスタンスラインだった。
それが今度はサポートラインとして機能した。
一目均衡表で見ると、案外、また211円台に戻ってくるんじゃない?という感じもする。
さあ、どうなることか。

因みに、
ユーロドルもポンドドルも上がり過ぎだと思うなあ。
おそらくは、絶好の売り場。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。