アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なるほど、急いで金利をあげることはしない、というわけか

UPDATE1: CPI上昇率は4%超える可能性あるが、2年後の目標達成に照準=英中銀
6月17日 19時15分

 [ロンドン 17日 ロイター]
 イングランド銀行(英中央銀行)は17日、英政府に宛てた書簡の中で、食品・燃料価格の急騰により、消費者物価指数(CPI)上昇率が年内に4%を上回る可能性があるが、中銀としてはCPI上昇率を2年以内に2%の目標に戻すことに照準を合わせていると述べた。
 イングランド銀行は、国立統計局が同日発表した5月のCPI上昇率が前年比3.3%と、目標を1%ポイント以上上回ったことで政府への釈明を余儀なくされた。キング総裁は書簡の中で、金融政策委員会は成長減速と物価上昇の間で困難な舵取りを迫られていると説明した。
 総裁は「上方リスクとしては、目標を上回るインフレ率が継続するリスクが、英景気減速の兆候に対し、これまで金融政策委が一段と積極的に対応していない理由を説明している」一方、「下方リスクとしては、(景気)減速が余りにも急激で、インフレが目標に戻るばかりでなく、目標以下に落ち込むリスクがある」と指摘した。
 また、インフレ率を目標水準に戻すために必要となる今後の金利の軌跡は今のところ「不透明だ」と述べた。
 総裁はCPI上昇率について、年末に4%を超える水準でピークを打った後に低下するが、2009年もしばらくは、引き続き目標を大きく上回って推移するとの見通しを示した。
   ※原文参照番号 urn:newsml:reuters.com:*:nBOE001444 (Xtra3000をご利用の場合、配信後24時間以上経過した記事でも380日以内であれば ID:nBOE001444 でご覧になれます。なお、契約の内容によっては、原文がご覧いただけない場合もあります)

どういうことかね?

ポンド円がいきなり急落したが、どうしたことかね?


DJ-【マーケット・トーク】
英ポンド、英中銀総裁の書簡で日中安値に下落
6月17日 18時51分

18:49(ダウ・ジョーンズ)英ポンドは、英中銀イングランド銀行キング総裁がダーリン財務相にあてた書簡を受け、下落している。
キング総裁は書簡で、政策金利の先行き見通しは不透明で、インフレが中銀の目標水準に収まるためには景気が減速する必要があるとした。
その一方で、インフレ率が2008年下半期には4%台に上昇し、2009年を通じて高止まりする可能性があるとも述べた。
現在、英ポンドは1.9540ドル近辺に下げており、ユーロは0.7928英ポンド前後に上値を伸ばしている。(GST)

ということらしいが、・・。
211円台ミドルで戻り売り狙い。

【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法


【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

一億円トレーダーを輩出する投資先進国アメリカの
プロトレーダースクールをアジアで唯一卒業した
根崎のシステムチャートをお教えします。


⇒ 6月20日値上げされます!



乱高下

ポンド円、ひどい乱高下だなあ。
(英) 5月消費者物価指数は予想よりも高くて、
ポンド高要因になるはずだが、
一瞬上げたものの、その後ズルズル下落している。
211.85のサポートラインが効いて
上げに転じるか?
とにかく5分足で上昇トレンドに転換するのを確認するまで静観。

なるほど、英CPIね・・

17時30分に英CPIの発表がある訳ね。
それで、1時間足はフリーズしているのか・・。
どっちに動くのかね・・

楽しいラクラク介護を実現する唯一の方法


□ 楽しいラクラク介護を実現する唯一の方法

これは現実に関わっている人にとっては切実な問題です。
ご参考までに。


「毎日介護に追われ涙していました」


そんな私が2時間後。

笑顔で楽しく介護ができるようになったなんて・・・



もしあなたが介護でお悩みなら、

このホームページは重要です。

□ 楽しいラクラク介護を実現する唯一の方法




6月30日までの公開なのでお急ぎください。



今からお話しする「ある介護方法」さえ知ってしまえば、

お年寄りが痴呆症でも、寝たきりでも、

介護が楽しくなり、あなたも笑顔を取り戻せる。


そんな事を言う介護のスペシャリストがあらわれたのです。

□ 楽しいラクラク介護を実現する唯一の方法





彼女が言うには、多くの人は介護をする時、お年寄りに


⇒ 怒ったり、なだめたり、何とか言うことを聞かせようとする

⇒ しかし、言うことを聞いてくれず、逆に介護者から嫌がらせを受ける

⇒ あなたが疲れきってしまい、介護者に殺意すら覚える


という悪循環に陥っているそうです。



しかし、ある行動を取ることによって、

お年寄りが進んで介護に協力してくれて、

介護する方・される方が笑顔になれる方法があるそうです。


現在、すでに、この方法を実践している方たちが、

辛い介護からラクラク介護へと、次から次へと生まれ変わっています。


*実例1 時間が1/3に短縮されて介護自体も楽しくなった!

*実例2 おばあちゃんが協力してくれるようになった。

*実例3 肉親の介護だからお互い笑顔でやりたい、
     それができるようになって良かった

*実例4 介護は幸せな仕事だってわかった

*実例5 今までのやり方は全くの逆効果だった。
     今はお互い笑顔になれた。


□ 楽しいラクラク介護を実現する唯一の方法




介護で嘆いている方を見ると、少し悲しくなります。

だってね、肉親のお世話が辛いなんて悲しいじゃないですか。


お年寄りが亡くなる時が、介護から開放される時ではないんですよ。

本当は、今すぐにでも、介護のストレスから開放される事はできるのです!




P.S


このあまりにも効果的な介護方法を知れるのは、

6月中だけなんです。

つまり、6月30日を1秒でも過ぎると永遠に知ることはできません。

□ 楽しいラクラク介護を実現する唯一の方法



ポンド円5分足

ポンド円・5分足、
上昇トレンド転換確定。

5分足

5分足、
ドル円、ユーロ円は、上昇トレンドに転換した兆候。

ポンド円・実況

ポンド円の現状。
徐々に下がって212円を切りかけているところ。
5分足は、はっきりとした下落トレンド。
しかし、1時間足は、急上昇後の持ち合いで、
下がり気味のだらだらとしたフラッグ。
1時間足ボリンジャーバンドは、急速にフリーズに向かっている。
ゆっくりと川を渡っているところで、もう少しで、−1σの岸に到達する。
上陸した後で、更に下落して行くのか?
反発するのか?
そこが問題。
211円台後半の戦い。
だから、5分足が下落トレンドだからと言って、
売りから入るのは危険。
売るとしても極めて慎重に、212.2円くらいの「好球」狙い。
即損切りできる体勢で。
基本的に長い時間足の上昇トレンドを尊重して、
押し目狙い。
5分足が上昇トレンドになるのを待つ。

ピボット、フィボナッチのポイントが211.85円で重なっている。
これは、強力なサポートになりそう。
今、15分足一目均衡表の雲のねじれにも当たっていて、
そろそろ大きく動きそう。

宮川明のサクセスクラブ

宮川明のサクセスクラブ!20,5650円相当の成功ノウハウ無料プレゼント!

★ロスタイム終了まで、あと12時間。

宮川が今月から始める極秘ニュースレター、
 “サクセストラック”を無料で試してみませんか?

このニュースレターでは、あなたが“現実的な”成功を手に
入れるために“ビジネス”や“お金”、“人間関係”、成功や富を
引き寄せる方法などの情報を、毎月宮川が、リアルタイムで執筆します。

さらに、205,650円相当の極秘成功ノウハウもプレゼント。
※ただし、このオファーは、【先着500名限定】です。
この内容に興味のある方は、今すぐ詳細を確認してください。


宮川明のサクセスクラブ!

ワンデー・サクセス・カレッジ

ワンデー・サクセス・カレッジ

「なぜ、ビジネスで成功する人と失敗する人がいるのか?」


誰もが知りたいこの疑問、あなたは真剣に考えたことはある
でしょうか。

以前、私は成功とは汗を流し、努力して成し遂げるものと
考えていました。

しかし、実際は、血のにじむような努力をしているのにも
関わらずうまくいかない人は数多くいます。

その理由は非常に簡単です。


「人の協力を得ることができない人が多いからです」


あなたの周りにもいませんか?
一人でなんでもやってしまうような方・・・

自分一人でがんばろうとする気持ちはとてもよくわかります。

でも、人の協力を得ることができれば、多くの人を味方に付け、
1の力を10にも20にも、時には1000の力にもすることが
できるのです。

だから、人の協力を得ることができる人は努力や能力とは無関係に
成功してしまいます。

鳥居はこのような、人の協力を得て成功する能力を「応援力」と言って
います。本セミナーでは、あなたの成功を加速させる「応援力」を身に
付ける秘訣についてお話します。



皆さんは富のシンジケーションという言葉を聴いたことがありますか?



これは利害関係を超えた友情でつながっている仲間の集合体をいいます。
あなたが困った時、何も考えずに助けてくれる仲間・・・

想像してみて下さい。


■もし、あなたの友人に医者がいたとしたら・・・!?
■もし、あなたの友人に英語が話せる人がいたとしたら・・・!?
■もし、あなたの友人にホームページが作れる人がいたとしたら・・・!?


相談に乗ってもらって、色々な問題を解決できそうな気持ちになりませんか?


◆あなたは独立をしたい方かもしれません。
◆あなたは経済的に豊かになりたいと考えている方かもしれません。
◆あなたは自分の抱えている悩みを解決したいと考えている方かも
しれません


何をするにしても、困った時に


「悩みを解決してくれる仲間がいることは心強いものです」


そう。成功者と呼ばれる人達の最大の特徴、それは・・・


「応援力」があるかないかの違いでした。


もし、今回、人を応援し、自分も応援される人間になりたいと思われた
方は、下記サイトを御覧下さい。

6月28日(土)ワンデー・サクセス・カレッジ詳細
http://123direct.info/tracking/af/62138/Tn9KGY21/

※あなたが応援される人間になる場を提供するイベントです。



このセミナーの参加費をみて高いと感じる方がいるかもしれません。

セミナー業界で1万円を超えると急に参加者が減るといわれていますから無理
もありません。でも1万円を勿体無いと感じる人は、そう感じている人と同じ
階層で暮らしていくことになります。

一方、この価値を感じて『代償の先払い』ができる人は、もっと上レベルの
人脈と付き合うことが出来ます。

つまりいくら稼いだかではなく、いくら使えるかというのは成功のバロメーターと
いえ、成功者は皆ココを見ているのです。

ビジネスというのは『価値と価値の交換』ですからあなたがその価値を持って
いなかったら、その価値を買わなくてはいけません。

それが『代償の先払い』であり、人から応援される第一歩となるのです。


「成功はお金で買える!」


その言葉の深い意味を学びたい方は、下記サイトを御覧下さい。

ワンデー・サクセス・カレッジ詳細
http://123direct.info/tracking/af/62138/Tn9KGY21/


ちなみに本セミナーには、富裕層マーケティングの第一人者 臼井 宥文 氏
ビジネス書の大御所 浜口 直人 氏、元マネーの虎 臼井 由妃 氏 営業界の
カリスマ 吉野 真由美 氏ら、ベストセラー作家20名以上が参加する
2008年度上半期最大のイベントです。

参加しているメンバーの質が違います!

皆さんも「応援力」を身に付け富のシンジケーションへの切符を手に入れて下さい。
当日皆様と品川プリンスで、お会いできるのを楽しみにしております。

http://123direct.info/tracking/af/62138/Tn9KGY21/


その他、ICCでは、センター内で無料レポートや、
最新のマーケット手法「ワンランチマーケティング」
を使った教材が多数掲載されていますので、

ぜひ、センター内のコンテンツをご覧になって下さい。

http://123direct.info/tracking/subaf/62138

ポンド円トレンドマスター的概観

トレンドマスター的に見たポンド円、
月足、中心線に近づいていて、戻り売りのタイミングを待っているところ。
週足、4月下旬の高値を超えたので、上昇トレンドに転換。
押し目買いを狙って次の下落を待っているところ。206円台か。
日足、明確な上昇トレンド。208円前後の押し目を待つ。
4時間足、上昇トレンド。211円程度の押し目待ち。

ポンド円概観

ポンド円
月足、ボリンジャーバンド・−1σを超えて川に入りかけている。
上陸済みのラッキーセブンと絡んでいる。
週足、ボリンジャーバンド・+1σを超えて、陸に上がりかけている。
しかし、ボリンジャーバンドは急速にフリーズに向かっている。
最終的に、中心値207円前後でもみ合いそうな雰囲気。
ボリンジャーバンド・+2σ216円は難しいか。
ラッキーセブンが中心線とゴールデンクロスしている。
日足、ボリンジャーバンド・+2σを飛び出して戻ってきたところ。
ラッキーセブンも陸を爆走していて、どう見ても爆上げ体勢。
4時間足、デンジャーゾーンに飛び出した後、陸に戻ってきたところ。
日足同様、爆上げ体勢。

FX日替わりView 〜ポンド、17:30発表の消費者物価指数が重要〜

FX日替わりView 〜ポンド、17:30発表の消費者物価指数が重要〜
mag2 0000190092 [mailmag@mag2.com]


ひまわり証券のメルマガからの引用です。

「ポンド/円」

利下げ観測の後退を大きな要因にポンドは上昇しています。
引き続き、利下げ観測が後退している事がポンドの支援材料になりそうですが、
イギリス経済の減速が鮮明になっている状況では、
215円を大幅に超える上昇は現状難しいと見ています。
今後は210円〜215円のレンジ内で上下を繰り返す可能性が高いと考え、
レンジの下限付近では買い・上限付近では売りの方針で臨みたい。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。