アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっぱり、これはスゴイ!


FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

これは、やっぱりスゴイ!
こんな基本中の基本で、本当にキビキビと利益を上げることができるなんて・・。
今まで何をしていたんだろう?!

毎日ではないけれど、週に3日くらいは、
専用ブログで、前日のトレードについて詳細なコメントがされています。

12日については、

「12日は全くボラのない日でした。
ボラのない日は、バンドの幅が開いているのが特徴です。
こういう日は利小損大になりやすいので、トレードは休んでください。
私も16時にチャートを開きましたが、
ローソク足1本だけでバンドの上下に達している事から、この日は休みました。」

とのこと。
こんな「休むも相場」についても、適切に教示してくれています。

いやあ、トレンドって、大切ですね・・。



Drモルツのサイコサイバネティックス

Drモルツのサイコサイバネティックスです。

Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


無料小冊子もあります。

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


==================================================
■なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく
 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

■今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に
 ここから手に入れてください。

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

==================================================


無料小冊子【なぜ推奨銘柄を買ってはいけないのか?】

株の無料小冊子をゲットする!

松下誠氏の株式投資についての無料小冊子です。
株をやっている人は、是非、見ておくべきです。

無料小冊子【なぜ推奨銘柄を買ってはいけないのか?】



株式投資必勝法

FX投資の成功法則を学ぶ無料CD

FX投資の成功法則を学ぶ

松下誠氏のFX無料CDです。
これもまだ聴いていない方があれば、
是非、聴いておくべきです。


■投資はほとんどが待ち時間


松下誠



投資で儲ける秘訣はなんですか?と直球で質問をされることがあれば、
私はこう答えます。


"待つ"ことです。



もちろん何を待つかという事が明確になってることが前提ですが、
この"待つ"という行為ができないと、どれだけ優れたテクニックを
持っていても投資で利益を上げることはできません。



実際、投資をしている9割以上の時間は待ち時間です。
実際にトレードするのは、ほんの少し。
(ベストもしくはベターなタイミングというのはそれほど多くはないと
いうことです。)



我慢して我慢して、条件がそろったときだけ、カチっと注文します。




そして大きく利益をとって利食い。
ダメなら小さく損切。




そしてまた、我慢して我慢して条件がそろうのを待ちます。
これの繰り返しが利益を生みます。




いつも"投資をしている"人がいます。


いつも"注文を入れている"人がいます。


いつも"注文を入れたい"人がいます。



注文を入れないと利益が出ない、投資をしていないと思っていると思います。




でも実はそ違うんですね。
何もしない日も実は立派に投資しています。
"何も注文しないという選択をしている"んですね。




投資は"大きな流れ"にのったときは、数日で大きな利益を出す事ができます。
サブプライム問題による暴落はまさにその最たるものです。こういう相場を
とれば、半年、1年分の利益なんかも出てしまいます。




でも、サブプライムの時のような大きな下落は半年我慢して、待ち続けた人だけが
取れる相場なんです。





つまり実質的には数日間でで出した利益なんですが、本当は半年かけてとった利益
なんです。(ほとんどの時間は待ち時間)





だから、普段は何もしないという選択をするのはすごく重要なんですね。



いつも相場を追いかけて投資をしている人はサブプライム時の暴落は何も
できないんです。


不思議なことに待っている人にしか、そういう相場は利益にすることが
できないんです。




だから毎日、注文していないと落ち着かないという人はなかなか利益を上げる
ことができないんです。




待っていないからです。
ムダな損失をただ増やしているだけです。




何を待てばいいのかが分からないから、チャンスと思うものには全部手を出すと
いう人の投資は投資ではありません。


その人の投資は、"ギャンブルと同じレベルです。



投資家のいる世界でギャンブルをしても投資家にカモにされてしまうだけしょう。
投資家は、勝つべくして勝つからです。




では投資家は何を待てばいいのか?
それは自分が、"注文を入れる条件"です。




買う条件がそろえば、"買って"いきますし、条件がそろえば"売って"いきます。




条件がそろわなかったらどれだけ長い間、注文をしていなくても注文はしません。
そろったら、注文します。





明確な条件がまだないという人はまずは条件を明確にしていく事から投資は
始めなけ ればいけません。


勘で売買をしても投資は勝てません。


投資の世界はそれほど甘くはないんです。



松下誠:


1967年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、個人
投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その後、
簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。
彼の"感情コントロール法"や"価格変動予測法"などの指導を受けた個人投資家の
ほとんどが利益をあげるようになっている。現在、FX投資の必勝法を身につける
有料会員サービスも行っており、現在1400名以上の個人投資家が参加している。
無料メルマガも発行しており、日々の相場について解説中。バックナンバーはこちら
http://www.123profit.jp/contents/

FX投資の成功法則

松下誠氏のFXセミナー無料DVD

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

まさか、まだご存じない人はいないとは思いますが、
これを紹介していないのは片手落ちですよね。

もし、まだご覧になっていない方があれば、
是非、このDVDを見られて、きちんとした基礎を学んで頂きたいと思います。



あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?



From:松下誠



1998年の法改正により、外国為替取引(FX)が個人にも開かれた。そして多くの個人投資家がこのFX取引を開始している。書店では、「FXで3000万」などというような本がたくさん出版された。



しかし、ほとんどの個人投資家は利益を上げることができていない。本やブームにまどわされて、FX投資を始めるて大怪我した人はたくさんいる。2005年の12月はFXをやっていた人はほとんどが大変な目にあった。



やはり、投資は特にFXなどというレバレッジの強い投資は危険だから止めておいた方がいいのか?



必ずしもそうとは言えない。



何故なら、2005年12月に大損したたくさんの人たちに代表されるような、多くの個人投資家は、ほとんどの場合、投資に対する準備が全く出来ていない。つまり、ほとんど知識がないまま、儲かりそうだという理由でFX投資をしているのだ。



結論から言うと、FXで楽に儲けることはできる。
しかし、それは投資における正しい知識を持った上での話だ。何故、正しい知識をもたなければダメかというと、次のような理由が挙げられる。




損失を受け入れることができない。
投資をしていれば、FXだろうが株だろうが、必ず“損失”が発生する。私 たちは元来、損失を受け入れるという習慣がない。


感情に流される
投資を始める人のほどんどは、お金を損したりするという事に慣れていない 。そして、お金を損するというのは極めて感情的なことなのだ。お金に対す る感情を安定させない限り、正しい判断などできっこない。



ほどんどのケースで投資とは、自分の感情との戦いである。そこで、感情を少しでも安定させる方法をお伝えしよう。それは、



「目的を持つ」
ということだ。



なーんだ、と馬鹿にしてはいけない。
「はっきりとした目的を持つ」と、どうなるだろうか?目的を持っていると、目先の小さなことにくよくよすることが、少なくなる。すなわち、取引において損失が出たときも、あまり感情的にならずに次の取引があるからと、損失を素直に受け入れることができるのだ。



はっきりとした目的を持っていると、感情的になることが、少なくて済む。
はっきりとした目的を持っていると、損失に対して強くなれる。



次に重要な事が、「小さな損をする」ということだ。



取引において損が出始めると、感情が高ぶってくるドキドキして、いてもたってもいられなくなる。これは誰だって同じことだ。損失がどうなるのか気になってしょうがない。



仕事は手につかなくなりますし、人との会話も上の空になる。そのくせ、損失を確定して、問題解決しようとせずに、ただただ損が消えてくれと祈るばかり。



その後どうなるか?
ご推察の通り、損はさらに大きくなり、ますます確定できなくなる。もう逃げ出したいだけだ。しかし、当然だが逃げることはできない。さあどうしよう?



もうこうなると、何もすることができない。 ただただ、いつか値動きが止まることを祈る日々。



運よく止まって、損失が回復することもあるかもしれない。でもそれはごく稀だ。大抵は精神的に、あるいは資金的に我慢できなくなり、ある日損失を確定することになる。



その損失はあなたの投資に致命的なダメージを与える。これが2005年の12月に日本中の個人投資家が、大損した原因だ。しかし、小さく損をするという事をしていれば、そんな大損する前に、さっさとその取引から撤退することができる。



この事さえ知っていれば、誰もが大損なんかせずに済んだのだ。それどころか、逆にある手法で科学的にその暴落を予測して儲けることもできたのだ。



しかし、不思議なことに投資家は小さな損失でさえ、確定することを避けようとする。その先に、小さな損失が確実に大きな損失になることも忘れて。



ぜひ小さな損失を受け入れ、確定しよう。
そうすることで大きな損失を避け、資金を保ち、投資を続けていくことができる。そうして続けることで、利益を上げるチャンスが必ずめぐってくる。そのチャンスは、確実にものにしよう。



私自身も、はじめたばかりの頃は、毎日ドキドキしてたものだ。しかし、今では落ち着いて、楽に投資して資産を殖やすことができている。何故なら、私の『損失』の金額はあらかじめ決まっているし、価格の変動もある程度予測できるようになったからだ。だから、安心して投資をすることができる。



あなたも同じだ。『損失』をあらかじめ決めることで、リスクなく投資ができる。そして、私と同じように理論を学ぶことで、価格変動をある程度まで予測することができるようになる。そうなれば、不安になることなく、楽にかせぐことができるだろう。



FX投資は危険なものではない。 あなたが無知なのが危険なだけだ。 本を一冊二冊読んだくらいでFX投資で儲けようなんてのは、とても危険な行為である。



FXだけでなく投資とは、
“情報”が命なのだ。



しっかりとした、投資の知識をみにつけよう。そうすれば、あなたは一生、投資で暮らせるようになるかもしれない。











松下誠:123profit.jp



1967年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、個人投資家として投資をはじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その後、株式、商品先物、FX投資などすべての投資で使える、相場周期に
合わせた簡単な利益の上げ方を発見し、それから利益を上げ続ける。2004年投資家として独立。2006年10月から"感情コントロール法"や"価格変動予測法"などの手法を教える会員制投資プログラムを開始し、トータル6000人以上が参加し、現在も2100名以上の人が参加中。土日を含む日刊で、投資家育成のメルマガを発行し、ブログですべて公開している。


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)



FX投資の必勝法



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。