アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円ターゲット

209.69をブレイクしたから、
次は、209.39を目指す。
これは、かなり強力なサポートラインのはずだ。
それをブレイクしてくれたら、
ピボットのTarget 1=209.08

犬のしつけ


犬のしつけ ‐ 遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

いきなり関係ない話ですが・・
愛犬のしつけについて、こんなものもあるんですねえ。
これは、多くの人に見ていただいて、
愛犬との生活をエンジョイしてもらいたいです。



「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「どうしてもワンちゃんが言うことをきいてくれない!」と

             悩んでいませんか?


今すぐに“ワンちゃんが静か”になって

たった2秒で愛犬を“おりこうさん”にする方法があります。




もしも、あなたが、「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことのきくおりこうさんにしたい」
と思っているのであれば、3分だけこの続きを読んでみて下さい




TVチャンピオンや雑誌で話題の、
「無駄の吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法を」
こっそりお伝えします。



■ 「ピンポーン♪」と家のドアホンが鳴っても、驚くこともなく、
ワンワン吠えなくなります。

■ 散歩の途中、他のワンちゃんとすれ違っても、飼い主様が“誇れる”ほど
静かにしています。

■ 隣のうちから「ちょっと!近所迷惑なんだけど!」と言われない
留守番上手な愛犬になります。

■ 知らないお客様が、我が家に「来客」してきたときも、
元気にお迎えできるようになります。

■ お出かけ中に、車が通りかかっても「ワンワン!!(`Д´)」と
  怖がることもなくなります。

■ 「なかなか、ハウスに戻らない〜〜!(/□≦、)」なんて、
もう言わなくなります。

■ 「お座り」・「待て」がラクに♪カンタンに出来るようになります。

■ 拾い食いをしてしまう食べ物に目がない愛犬も、
ピタリΣ(・口・)としなくなります!

■ あっちこっち、飛び回って元気なワンちゃんが、
一言呼べば、「来る」ようになります。

■ 人に飛びついて迷惑をかけていた暴れん坊!ヾ(*`Д´*)ノ"が、
飛びつかなくなります。

■ 飼い主の言うことを聞いて、まったく人に迷惑のかけない
おりこうさん(*'-'*)ノになります。

■ おやつや、おもちゃがなくても、しっかり飼い主様の言うことを
聞けるようになります。

■ あなたとワンちゃんの「信頼関係」もしっかりと築くことが出来ます。

■ 大型犬、成犬など、力強くてしつけるのが難しい犬を、
  しつけることも出来ます。



私の手にかかれば、
ワンちゃんの問題行動のほぼ全てを解決することができます♪





今すぐその秘訣を知る↓↓


犬のしつけ ‐ 遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

FXトレンドマスター


FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

これ、実はスゴイかも知れない。
あまりにも基本的で、そんなこと基本中の基本じゃないかあ、
と思いそうな話ですが、
実は、その基本を実践できていないんですね。
しかも、それが、
ポンド円、5分足のスキャルピングでやれてしまっているのですから、
驚いてしまいます。
ちょっと独自なのは、一つのテクニカル指標を使って、
押し目、戻りの判断をするところくらいかな。
しかし、
それも、セールスページにほとんど全部書いてありますから、
見る人が見れば、一目瞭然なのでしょう。

これの価値は、
5分足チャートで、ほとんどローソク足だけで、
本当にスキャルピングができるんだ、
と証明してくれていることかな・・。

テクニカル指標に振り回されている人には
衝撃的かも知れない。



膠着

しかし、まあ、・・
この膠着状態はどうしたことか・・。

ポンド円、週足フリーズ、1時間足フリーズ。
ユーロ円、4時間足フリーズ。

さあ、いつ動き出すか?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。