アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スピード調整

1分足で上にブレイクしたのは、 下落スピードが速すぎたためのスピード調整だったんだな。 15分足は、ラッキーセブンまで戻して、反落。 と、思ったのだが・・ また上げ始めて、 なんか、不安定・・

1分足フリーズ

ちょうど1分足がフリーズしているところ。 1時間足は、中心線に当たっている。 15分足は、デンジャーゾーンに飛び出した後、陸に戻ろうかというところ。 5分足は、陸の中でラッキーセブンをまたいで岸に近づいたところ。 1分足が上にブレイクすると下落トレンドが止まってしまう。 そんな感じになってきた・・
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。