アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX-max

Weeklyは、 ポンド円は、最強気の売り。 ドル円は、買い。 Dailyは、 ポンド円、売り。 ドル円、見送り。 ポンド円、ここから更に売り込むか・・。

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法



こういうことって、結構、大切。
そりゃあ、家庭の幸せがあってこそ、人生しあわせなんだから・・。

彼岸決戦

ポンド円、 月足、ボリンジャーバンド2σ下限にほとんど到達。 週足、もう一段下にステップダウン。 日足、フリーズから下にブレイク。 4時間足、下にブレイク。 1時間足、フリーズから下にブレイク。 15分足、フリーズから下にブレイクして止まったところ。 どう見たって、買うタイミングじゃないわなあ。 戻り売りあるのみ。 しかし、来週、転換する可能性がある。 商品市場のバブル崩壊 株式市場の更なる暴落 そういうものと密接に関連しながら、為替も動いていく。 商品市場のバブル崩壊と同時にドルが暴騰する可能性がある。 彼岸決戦だな。

トキタさんのコメント

ベガのサイト http://vega-net.vg/men/index.html からの引用。 トキタさんのコメント。 3月14日23時20分 本日の指数発表を見る限り、完全に持て遊ばされています。 めちゃくちゃなアップダウンをつくり、その日のトレードをあきらめさせ、深夜に仕掛けを、というパターンが予想されます。 必ず決済してからお休み下さい。

松藤民輔氏・9.96

9.96 http://blog.ushinomiya.co.jp/economics/2008/03/996.html#more からの引用。 信じられない。 2006年のBBBサブプライム債は100だった。 それが昨年2月は75になり、7月は60になりと信じられないスピードで落ちていった。 それがなんと9.96. ペーパー、ただの紙ではないか。 AAAサブプライム債も66.10。 この動きを見ると一日半のリバウンドだったNYダウの動きが理解できる。 金1000ドル、オイル110ドルそして円が99円。 目標達成。 ダンスは3月14日までと書いたが。 穀物市場は今日までかな? メタルは24日まで続くことがGSRの動きで知る事が出来る。 オイルにアップサイドイグゾーション。 かなり大きな上がりすぎ。 ドルの新安値とオイル、穀物市場の上昇と逆相関。 カナダドルとCRBといわれる指数の転換点が今週出たことからドルの上昇は来週あたりから見えてくると予測できる。 新聞を見たらエクソンモービルの株価チャートがでていた。 オイルが史上最高値を更新しているのに株価は冴えない。 むしろ下がりがち? この株価と現物のダイバージェンス(弱気転換)を各市場に眺めれば110ドルと大きく騒ぐ向こうに大きな転換点が見えてくる。 サブプライム債が9.96なんて一年前のブログを読んでほしいものだ。 この債券の動きは正確に次の市場での混乱を示している。 NY株は正確に南を向いている。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。