アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フリーズ

ポンド円、 1時間足、15分足がややフリーズに向かっている。 次は、上かな、下かな。 ドル円は、今日もしっかり100円を割った。 下向きに分がありそうだな。

田中宇・金融大崩壊が近い

田中宇の国際ニュース解説 2008年3月13日 http://tanakanews.com/ からの引用。  米連銀のバーナンキ議長らが、議会の公聴会などの場で、経済の悪化ぶりを あけすけに認め、銀行が潰れるかもしれないなどと言うので、EUの金融当局 者たちは、米連銀が意図的、もしくは無意識の失策のうちに、ドルを急落させ ようとしていると危惧している。 http://www.ft.com/cms/s/0/5e9f14d6-f039-11dc-ba7c-0000779fd2ac,s01=1.html  1971年夏にブレトンウッズ体制を崩壊させたニクソンショック(金ドル 交換停止)が起きる前にも、米当局はドル崩壊を誘発しているという懸念が欧 州の当局者の間で広がったが、それと似た危機前の状況が繰り返されている。 金融大崩壊が近い感じがする。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。