アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヨガ・グッズ

今日から『セレブ』の仲間入♪アメリカ発【OMMA】のヨガグッズ
なるサイトです。



このサイトにクールローラーなるものがあります。
珍しいもので、興味を引きました。

それから、ここの店長さんは、若くて、ものすごい美人です。
一見の価値あり、です。(失礼)

金運グッズ

これは珍しいかな・・・
こんなものも興味あります。

ロシアンレムリアン・さらさら堂

私は、石も好きです。
最近できたらしい面白いショップを見つけました。



ここは、ロシアンレムリアンを沢山持っています。
しかも今では見ることの出来ない、比較的小さいものがあります。
本物なのかどうか、が問題ですが、
キャサリンさんとも直接、関わりがあるようなので、信頼出来ると思います。

また、ピンクレムリアンもあります。
すごいです。




このショップをやっている岡本羽加という人は、一体誰なんだろうと思ったら、



スープダイエットの本を出している東洋医学博士・美容心理学博士の先生だったんですね。
驚きました。

http://www.soup68.com/sara68/
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。