アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鳥居万友美さんの見解

鳥居万友美 mag2 0000180801 [mailmag@mag2.com] からの引用。 相変わらずレンジ相場が続いていますね。 大きなトレンドは変わっていないと思うので 戻ったところは売っていこうと思いますが、 深追いすると痛い目にあいそうです。 早め早めに手仕舞っています。 レンジが長ければ長いほど、ブレイクした時のエネルギーが 大きいんじゃないかと勝手に想像していますが、どうなりますか・・・・。 今は無理して頑張る時期じゃないかもね。

FX投資必勝法ブログ-松下誠

FX投資必勝法ブログ-松下誠 http://www.123profit.jp/contents/ からの引用。 ほとんどの人は、いつも“新しモノ”“新しい情報”を 求めています。その探求に実は終わりはありません。 そして苦しんでいます。 どうすれば勝てるのか? どうすれば、今よりも精度の上がる投資ができるのか? 次の動きが100%分かるサインはないだろうか? そしてこれまでに聞いて(読んで)知っている大切な 基礎を怠ります。 怠るだけじゃなくて、基礎を1回聞いた、1回読んだ だけで、身についたと錯覚しています。 そして、またその話が出てくると「あーこの情報は 前にも聞いた(読んだ)。もっと新しい、もっと別の事を 教えてくれないかな〜となります。 基礎的な事というのは、確かに何度も出てきます。 本を読んでいても出てきます。メルマガを読んで いても出てきます。セミナーに参加しても出てきます。 私以外の別の人のセミナーやメルマガでも出てきます。 なぜでしょうか? 何度も何度も聞かなきゃいけない“普遍の真実”だからです。 普遍とはつまり、今も来年も10年後もやらなきゃいけない 必要な事だという事です。 いつまで聞けばいいか? 何回聞けばいいか? 実践レベルまで落とし込みが出来て、呼吸をするのと 同じくらいになるまでです。 (呼吸しなきゃと思って、呼吸している人はいませんが、 そのレベルという事です。) なぜ、毎日、違った動きをする相場の中で、 利益を上げる事ができるのか? それは“普遍”の方法があるからです。 相場は10年後は今とまったく違う動きをしています。 それでも今と同じ事をして利益を上げていくことが できるのは、普遍の法則、絶対に必要な事を確実に やっているからです。 普遍の法則(基礎)> 新しい情報 なのです。 と同時に、普遍の法則の上にしか新しい情報は 機能しません。 だから何度でも、何度でも聞く必要があります。 損切りを100%しましょう! という事はこのメルマガでも何度も言ってきて います。これからも言っていくと思います。 できていない人が相場参加者の90%近くいる からです。だから何度でも繰り返し言います。 聞いていて(読んでいて)面白くない話です。 でも利益を上げるために必要な、大切な事なのです。 実践の相場では、知っている=できる という事はまったく違うことだからです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。