アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円・1分足

金利発表前後からのポンド円1分足。 フリーズ→ブレイクアウトがきれいに繰り返されていて興味深い。

底割れ

遂にポンド円、日足が上陸。 8時間足もボリンジャーバンドを押し広げながら、陸を滑り落ちている。 さて、どこまで行くか? ひまわり証券がポンド円買い推奨などしていたから、どうなることかと思ったが、 わずか5分間、50銭ほど上昇しただけで、下落。 アナリストの言うことなど本当に当てにならない。

奇跡の発毛マニュアル

ちょっと関係ないんですが、
すごい情報だったんで、ご紹介しておきます。

“強烈自宅発毛法の全て教えます”
〜最後の砦奇跡の発毛マニュアル2008〜
実録!9,490日間毎日ハゲで悩み続けた私が、わずか180日でフサフサな髪を手に入れた方法
≪全額返金保証&長期メールサポート付≫


水際の攻防

ポンド円、日足は、水際の攻防になっている。 上陸しそうで、上陸できない。 なかなかそう簡単に暴落というわけにはいかないようだ。 それどころか、驚いたことに、ひまわり証券は、ポンド円の買い推奨をしていた。 mag2 0000190092 [mailmag@mag2.com] (ここから引用) 「ポンド/円」 0.25%の利下げはすでに予想されています。 したがって、今回0.25%の利下げが行われたとしても、 予想通りとあってポンド売りに反応せず、 むしろ目先の材料出尽くし感からポンドは短期的に上昇する可能性があります。 まだポンド安の流れは続いていますので、少なめのポジションにしたいですが、 本日は反発を期待してのポンド/円の買いに妙味がありか!? (引用ここまで) こんな考え方もあるんだ・・。 しかし、恐ろしく危険な「おすすめ」ではないだろうか・・?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。