アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さて、これから

どうなるのだろう? 日足は、川岸の近くの川の中でたゆたっている。急速にフリーズに向かっている。 8時間足は、下の岸に跳ね返されて、川の真ん中。フリーズに向かっている。 4時間足は、川の中程でフワフワしているが、ラッキーセブンは、下の陸を滑り落ちている。 1時間足は、上の岸で跳ね返されて川岸に留まっている。そして、急速にフリーズに向かっている。 15分足は、デンジャーゾーンに飛び出した後、上の陸に戻っている。 5分足は、川の中に戻って、フワフワしている。 いくらなんでも、一旦は、落ちるだろうと思うのだが・・。

トライアングルボムゾーン

本日のトライアングルボムゾーンは、 ・ポンド円 210.40〜211.00 だった。 そして、見事に、 「ゾーン入口ではさほど値動きは大きくはなりません。 値動きが大きくなるのは、ゾーン中心から上に抜けるときです。 ゾーンに深く入り込むと高い確率でゾーンの上方へぬけることが多くなります。 また、一旦深くゾーンに入り込むと一度下がってもまた、上昇に向かう確率が高くなります。」 「ゾーンに向かう30銭くらい手前の値動き、フリーズ現象に注目していてください。」 とある通りになった。

ありがとうFX 感謝FX

ベガ・インターナショナル・ジャパンからの告知によると

「本日よりポンド円3種、ほか9通貨ペアの動画作成に入りました。
来週、DVDでのお届けとなります。」

これって、チャートのキャプチャー動画のDVDを只で送ってくれるっていうこと?
チャートキャプチャー動画はDVDで配布するという話になったとき、
1000円とか3000円とかで買うのかと思っていた。
多分、これ一回だけっていうことではなくて、
これから毎週、キャプチャー動画を作って行くんだろうから、
毎週、無料で配るんだろうか?
そういうことは何もコメントされていないんだから、
このまま無料で続けるのかなあ?

4月からは月8000円の有料サイトになるそうだから、
それまではサービスの大盤振る舞いなのかも知れない。

DVDだけの話ではなくて、これからどんどん充実していって、
ものすごいサイトになって行きそうだ。
楽しみです。

なかなか

ところが、どっこい・・ しかし、もうそろそろ落ちるでしょう・・ しかし、 ボムゾーンが目前に迫っている。 このまま上がって行くのか?

ドル円・鍋底?

野村雅道さんによると http://gaitame-nomura.cocolog-nifty.com/day/ 「本日で15営業日連続106円台で取引が行われている。 鍋底となってピョンと上放れの可能性もあるのだが なにぶん動かない円なので丁寧にとりたい。」 とのこと。 しかし、 ドル円の 月足は、デンジャーゾーンに飛び出したままでそろそろと陸に戻ろうとしているところだが、ラッキーセブンが上陸しようとしている。 週足も、ラッキーセブンが陸の上を滑り始めている。 8時間足がフリーズ。 4時間足もフリーズ気味。 ここで上放れの可能性を考えるのは非常に危険だろう。 むしろ、暴落の始まりが近いと考える。

ノルマンディ上陸

月足は、下の陸にしっかりと上陸した。ノルマンディ上陸といった風情。 週足は、陸に戻ってさあどうしようか、というところ。 日足は、下の岸に当たって留まっているところ。フリーズに向かっている。 8時間足も、下の岸に当たって留まっているところ。 4時間足は、デンジャーゾーンから陸に戻ってきたところ。 1時間足は、ちょうど岸辺。 15分足は、フリーズ。 5分足は、激しく持ち合い。 上か、下か。このチャートを見たら、明らかに下でしょう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。