アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

反発一服

4時間足は、陸地をラッキーセブンと一緒に落ちているところ。 1時間足は、川の真ん中。ラッキーセブンも川に出てきた。フリーズに向かっている。 15分足は、上の岸から川に入ろうかというところ。 5分足は、フリーズしてきた。 ビッグバンは、ちょうど買いシグナル点灯。

大暴落

ポンド円も205円を切った。
ニッケイも更に600円も落ちてしまった。
大暴落。
正にセリングクライマックスか?

ありがとうFX!!感謝FX!!
のトキタさんによれば、

「先ほど9時にさらに安値204,92をつけ、まだ、落ちるカノウセイがないでもないのですが、
週足をみると、デンジャーゾーンにかなりはいりこんでいて、まだ週頭であることから、
基本的にはいったんアップその後はアップダウンをくりかえし、
8時間足、日足での完全なダウントレンドがどこで終息するかがショウテンです。
月足をみると198.00くらいでデンジャーゾーンでこれにトツニュウすると大暴落となるでしょう。
いったん戻るのであれば、211.50あたり、
8時間足、日足をみるとやはり、まだオチソウです。
どちらにしてもあいかわらず、アップダウンは激しくなりますので、短時間のデイトレかスキャルでしょう。
4時間足、1時間足でも完全にパープルのクモの糸が陸に上がっていますが、
暴落直後は反動アップもケイカイしてください。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。