アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

上値めど

調整と見て、どこまで上昇する可能性があるか? 4時間足の上値抵抗線になっていた14線だと210.3あたり。 これには既に到達していて、ちょっと突き抜けている。 1時間足は、上岸に到達して乗り上げたところで、岸に跳ね返された感じになっている。 1時間足ボリンジャーバンド上限だと211.3あたりがめどになりそう。 15分足は、デンジャーゾーンに大幅に飛び出していて、もうそろそろ押し戻されそうな様子。

フリーズを探せ!

◆◇ゲームのFX、戦いのFX、愛のFX◇◆
提供・ベガ・インターナショナル・ジャパン


このジョージ・アンダーソンの手法の一つによる「フリーズ」と「ブレイクアウト」を利用したチャートの見方はとてもおもしろい。
相場の動きが手に取るように分かる。
主にポンド円でやっているが、時々、他の通貨ペアを4時間足でサーチして、
フリーズが起きかけていないか、調べてみようと思う。

どうにも止まらない

勢いよく208円を突破してしまった。 このまま207円前後の損切りゾーンに突入するのか。

1分足フリーズ

今度はどっちだ? 先ほど、中野さんは、6円の利益確定で買いにドテンされた。

1分足フリーズ

来るか? と思ったら、上にブレイクした。 5分足のラッキーセブンに跳ね上げられたんだ。 15分足は岸に乗り上げた。 1時間足は、川に入ってしまった。

どこまで上がるか?

1時間足は岸辺まで来た。 15分足は川を渡りきろうとしている。 5分足は、岸をひたすら走って上げている。 1分足はそろそろ疲れて来るかな。 しかし、30分足ストキャスはまだ上げ足りていない。 売るのはまだ早いか。

ポンド円

そろそろ下げ止まって上昇しても良さそうに思うが、 1時間足が下げ止まる気配がない。 15分足も川岸で跳ね返されて下落してしまった。 5分足は、川を渡ったところで岸に跳ね返されてしまって、 また下の岸に乗り上げた。 1分足は、岸を転がり落ちている。

竹中クン

ドル円、ユーロ円、大損切り。 ボロボロだな。 しかも、ポンド円は買いに転じた。 どうなることか。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。