アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円、正念場

ドル円、現値81.54

ドル円、今夜は正念場。
米雇用統計が悪くてドルが下げたら、ドル円は底抜けしてしまうかも。
昨年終わり頃から形成されている大きな三角持ち合いの下限を割ろうとしている。
これが割れたら、一気に80円割れを試すかも。


ドル円概観、大嵐になりそう・・

ドル円、終値82.11

月足、下方ブレイク後のもみ合い。順調に下落中。

週足、ほぼスクィーズして来た。中心線に絡んでいる。

日足、ほぼスクィーズ。下方ブレイクしかけている。国債格下げもほとんどカンケー無し。週明け、雲がねじれる。

4時間足、格下げで上にブレイクしかけたが、ヒゲどまり。全く支えることが出来なくてそのまま行って来いになった。週明け、雲が腸捻転を起こしている。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足



ドル円概観、上?

ドル円、終値82.55

月足、急落中。

週足、下落トレンド。中心線に絡んでいる。

日足、三角持ち合いを形成しつつある。雲の中で中心線に絡んだもみ合い。月末に雲がねじれる。

4時間足、急騰したが、+2σを抜け切れずに反落。雲のねじれを通過して、ほぼ中心線まで戻したところ。

ダブルボトム的な形が日足、4時間足で見えていて、
上に抜けて来そうな雰囲気が濃厚。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、上がりそうには見えないなあ

ドル円、終値82.95

月足、急落中。としか言いようがない。

週足、ほぼスクィーズしかけている。中心線付近で十字線。

日足、昨年春を起点とする短期の下落トレンドラインに頭を抑えられて下落に転じようとしている。雲の中。

4時間足、短期下落トレンドラインに抑えられて下落トレンドに転じようとしている。
上がって行きそうには見えないなあ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、形勢悪し

ドル円、終値83.05

月足、下方ブレイクした後、一段安でのもみ合い。あまり反発しそうには見えない。

週足、ほぼスクィーズに近くなってきた。中心線付近。雲のねじれ通過。

日足、短期上昇トレンドラインをブレイクして、更に下方ブレイクして急落したものの、水色の長期トレンドラインで激しく反発。+1σに到達したが、長い上ヒゲをを伸ばして反落しかけているところ。雲の上限での攻防。しかし、ちと、形勢悪し。

4時間足、年末年始の底からV字反発したが、非常に不安定な値動きになっていて、短期上昇トレンドラインを割りそうになっている。割れたら急落するかも。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、もはやこれまでか

ドル円、終値82.88

月足、順調に下落を続けている。

週足、一旦破られた長期トレンドラインに絡む動きになっている。雲のねじれで少し反発したものの、ここまでか。

日足、レンジでのもみ合いになっているが、雲のねじれの位置で短期上昇トレンドラインを明確に割った。

4時間足、トレンドライン割れと同時に下方ブレイク。週明け、下落継続すれば決定的に下げる。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、いつまで持ちこたえられるのか

ドル円、終値83.90

月足、下方ブレイクして急落中。−1σ近くまでちょっと戻したところ。

週足、雲のねじれに当たっている。中心線まで戻ってもみ合っている。十字線。

日足、雲のすぐ上で、もみ合い。来週、雲がねじれる。

4時間足、スクィーズ。急落してもすぐに行って来い。どこまで続くか。

やはり、皆既月食が楽しみだ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、トレンド前のちょっとした乱高下

ドル円、終値83.93

月足、下方ブレイクして順調に下落中。−1σに接近しているが届かない。

週足、長期下落トレンドラインと中心線が重なっていて、ここで頭を抑えられている。ここを突破してくると、もう少し上に行きそうだが・・。この2,3週間、雲のねじれに当たっている。

日足、ほぼスクィーズに近くなっている。雲の中に一旦、突っ込んだもののまた浮上。しかし、上値は重たい。再来週、雲がねじれる。

4時間足、ものすごいV字を描いたものの、上方ブレイクし切れず、スクィーズ。何だか激しい。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、ダメだコレ

ドル円、終値82.55

トレンドラインが時間足によって微妙にズレてしまう。

月足、下方ブレイクして急落中。長期下落トレンドラインに絡んだ動き。−1σに届くこと無く反落。

週足、中心線まで戻したものの、長期下落トレンドラインと中心線が重なっていて、突破出来ず、反落。来週は雲のねじれに当たる。

日足、やっと雲の上に出たのに、あえなく短期上昇トレンドラインを割って、雲の中へ真っ逆さま。−1σも突き抜けている。82.0を割ると、下方ブレイクになる。そうなるとちょっとマズイかも。今月下旬に雲がねじれる。

4時間足、雲の下限を割って、更に下方ブレイク。急落中。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、青息吐息

ドル円、終値84.03

月足、下方ブレイクから急落中。

週足、中心線と長期トレンドラインが重なっているところまで戻した。来月に入ると雲がねじれる。

日足、上方ブレイクして雲も突き抜けた。来月には雲のねじれがある。

4時間足、スクィーズから一旦、下方ブレイクしたのだが、雲に突っ込んだところから急反発。上に押し広げて上昇中。週明け雲が薄くなる。

何だか無理をしながら青息吐息で登っている感じだ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。