広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

ドル円概観、レジスタンスラインの攻防

ドル円、終値81.37

月足、長い下ヒゲが−2σを越えたところまで伸びている。

週足、三角持ち合いを下方ブレイクしたのだが、−2σ上まで戻っている。割れた上昇トレンドラインには届かない。

日足、激しく戻したが、上昇トレンドラインがレジスタンスラインになっているように見える。中心線まで戻った。来週、このレジスタンスラインを超えるのか、反落するのか。

4時間足、異常なフリーズ状態から上方ブレイク。レジスタンスラインに抑えられているように見える。週明けどうなるか。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、どこで反発するか

ドル円、終値80.56

月足、長い下ヒゲが伸びて−2σを大幅に越えた。16年前の歴史的安値79.75を更新して、史上最安値76.48をつける。

週足、三角持ち合いを下にブレイク。−2σから長大な下ヒゲが伸びている。

日足、スクィーズから下方ブレイクしたが、中心線付近まで一気に戻した。と同時に、ここは三角持ち合いのサポートラインとも重なっていたので、このラインがレジスタンスになっているようでもある。−1σに絡んだところで止まっている。

4時間足、激しい戻りは、雲のねじれでピッタリ止められた。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、土俵際

ドル円、終値81.84

月足、十字線が連続している状態。−一σに絡んでいる。

週足、スクィーズ。三角持ち合い。サポートラインにトライしている。

日足、大きく上下している。+二σに迫っていたが、一気に−一σ以下までたたき落とされた。サポートラインにタッチ。まさか週明け、このまま下方ブレイクするようには見えないが、土俵際。

4時間足、雲のねじれで急騰後、激しい急落。サポートラインを突き抜けそうになった。まだ勢いは残っていそう。ヤバいんじゃないの?

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円、週明けの動きに注目

ドル円、終値82.24

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。雲に突入して、雲の上まで上ヒゲを伸ばしたが、雲の中へ反落。三角持ち合いを上抜けたが、また戻って来た。

1時間足、スクィーズから上方ブレイクして、雲のねじれの位置で大きな上ヒゲでピークをつける。即反落して、トレンドライン下に潜行。

15分足、ほぼスクィーズ。下方ブレイクしかけている。トレンドラインにピッタリ頭を抑えられている。週明け直ぐに雲がねじれる。

5分足、フリーズから下方ブレイクしかけている。

ドル円
4時間足、15分足
1時間足、5分足

ドル円概観、まだまだもみ合い

ドル円、終値82.24

月足、−1σ辺りが重くなって、頭を押さえ込まれている。

週足、スクィーズ。下値が徐々に切り上がっているが、上値も重くなっている。

日足、激しく上下している。直近は、雲を突き抜けたが、大きな上ヒゲに終わり、雲の下限で抑えこまれた。中心線辺りまで戻したものの、あっけなく反落したので、非常に売り圧力が強いということになる。中旬に雲がねじれる。

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。雲に突入し、上ヒゲで雲の上限も突き抜けたが、あっさり反落してしまった。しかし、まだまだ上昇余地はありそうだ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円、危険な匂い

ドル円、現値81.77

週足スクィーズでとても動きが微妙になっている。
そして、非常に頭が重い。
しかも、ロングが記録的に溜まっているらしいから、非常に危険な匂いがする。

日足、緩やかな三角持ち合いが続いている。サポートラインへのトライが続いている。反発が非常に弱いので驚く。危ないんじゃないの?と思ってしまう。

4時間足、スクィーズ。日足三角持ち合いの中で、更に鋭角的な三角持ち合いになっている。

1時間足、更にその中で三角持ち合いが出来ている。雲の下限が非常に堅く、ガッチリ上値を抑えている。そして、短期上昇トレンドラインを割って来た。今夜半、雲がねじれる。

15分足、スクィーズ。日中の値幅10pipsくらいしかない。短期上昇トレンドラインを割ってきたが、ボリンジャーバンドもブレイクするかどうか。

ドル円
日足、1時間足
4時間足、15分足

ドル円概観、週足スクィーズ、三角持ち合い

ドル円、終値81.66

月足、これでどうして下落が止まったと思えるのか不思議。

週足、スクィーズ。下方ブレイクにトライしている。

日足、激しく上下振動して、三角持ち合いになっている。当面の底は打ちそうに見えるが、抜けるかも知れない。

4時間足、急落中。週明け、すぐに反転上昇すれば良いが、少しでも下げたら、まだまだズルズルおちて下方ブレイクしてしまう。来週、雲がねじれる。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、週足スクィーズ

ドル円、終値83.07

月足、下方ブレイク後のもみ合い。ようやく−1σに掛かりかけたところ。

週足、スクィーズ。+1σを越えたものの反落。

日足、ほぼスクィーズから上方ブレイク。ブレイクしたレベルまで反落したところ。ちょうど黄色のトレンドラインを縫うように2度ブレイクしてライン上に来たところ。雲のねじれで反落した。

4時間足、下方ブレイクしかけて雲の上限で止まったところ。

週足がスクィーズしちゃっているから、今しばらく神経質なもみ合いが続くかな?
どちらへブレイクするか注目。

ドル円概観、トレンド転換のきざし

ドル円、終値83.43

月足、下方ブレイク後のもみ合い。−1σに到達。

週足、スクィーズ。大きな陽線が出て、中心線を越えて+1σ到達。

日足、ほぼスクィーズから上方ブレイク。雲のねじれに当たっている。

4時間足、スクィーズから上方ブレイクして急騰。来週、雲がねじれる。

これは重要な徴候かも。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、薄氷の上

ドル円、終値82.17

月足、急落中。下方ブレイク後のちょっとしたもみ合い。

週足、ほぼスクィーズ。中心線より下にある。

日足、ほぼスクィーズ。下方ブレイクした後、中心線まで戻したところ。ブレイクしたトレンドラインがレジスタンスになっている。

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。雲の下限で抑えられた。トレンドラインがレジスタンスになっていることを確かめたようでもある。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ