広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

ポンド円概観、落ちそうだが・・

ポンド円、終値130.48

月足、下ヒゲでほぼ−2σにタッチ。収束しつつある。

週足、雲の下限と+2σにタッチして反落。長い下ヒゲで大きく−2σを抜ける。中心線付近。

日足、大きく割れた上昇トレンドラインと雲の上限が重なった所まで戻したが、反落。雲の下限で止まったところ。このまま落下して行くのか?

4時間足、急激に収束し、+2σ付近で反落。下方ブレイクしかけたが、不自然な形で止まっている。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、完全に崩れた

ポンド円、終値130.81

月足、下ヒゲが伸びて、−2σにほぼ到達。

週足、雲の下限で頭打ちになっていたが、一気に下ヒゲを伸ばして、−2σを大きく割れる。ほぼ十字線。

日足、大きく下方ブレイクして、大きな下ヒゲをつけて激しく戻り、中心線に到達して、雲の中で止まった。非常に弱い形に見える。

4時間足、ほぼ行って来いになった。+2σにはわずかに届かず。雲の上限で抑えられた。+1σ付近で止まったところ。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、激しい攻防

ポンド円、終値131.60

月足、−1σを越えて来た。ボリンジャーバンドは収束しつつある。

週足、雲の中へ入り込みかけていたが、たたき落とされた。中心線まで戻る。雲の下限と中心線の間で激しく揺れている。激しい売り買いの攻防がされているのだろう。

日足、上昇トレンドラインを割った後、激しく上下している。最後は、下方ブレイクしかけて、雲の上限に十字線が刺さっている。

4時間足、激しく下方ブレイク。雲の下限を割って急降下。200pipsくらい急落した。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、週足ブレイクするか?

ポンド円、終値133.77

月足、−1σを越えて、中心線に接近して来た。ボリンジャーバンドは急速に収束し始めた。

週足、雲の下限&+2σにタッチすると、中心線までたたき落とされたが、即反発して、また+2σにタッチした。激しい攻防になっている。

日足、短期上昇トレンドラインを大きく割ったが、−2σには到達しないで、激しく反発。トレンドラインを確かめた。

4時間足、激しく上下している。スクィーズから上方ブレイクした。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、もうはまだなり?週足では切りが良いところだが・・

ポンド円、終値134.96

月足、−1σをサポートにして伸びて来た。

週足、更に続伸して、+2σ到達。同時に雲の下限到達。+2σは、実に2年ぶり近い。

日足、上方ブレイクから更に加速したものの頭打ちになっている。雲のねじれに当たっている。

4時間足、今年に入ってからずっと延々、強い上昇トレンドが継続している。延々続いている。
もうはまだなり?
まだはもうなり?
週足は、切りのいいところに来ているし、
日足は、雲のねじれに当たっているし、
4時間足はダブルトップにもなっているが・・

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、大異変の始まり

ポンド円、終値133.52

月足、下落中だが、−1σを越えて来た。

週足、スクィーズ。1年半ぶりに+1σを越えた。+2σに接近した。そこには雲の下限も横たわっている。

日足、スクィーズから上方ブレイクした。昨年11月高値とピッタリ並んだ。来週末から再来週にかけて雲がねじれる。

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。強い上昇トレンド継続中。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足


ポンド円・日足

水色のトレンドラインが効いていて、
昨日高値もピッタリ抑えている。


ポンドドルの様子を見ると、上げそうには見えない。
とすると、ポンド円も背伸びしたところで崩れるかも。

ポンド円概観、注目の場面

ポンド円、終値132.33

月足、順調に下落中。

週足、ほぼスクィーズしたまま、ジリジリと下げている。+1σに到達。

日足、スクィーズ。もし、週明け、上方ブレイクして上昇するようなことがあれば、週足に大異変が起きる。遂に上昇トレンドに転換する可能性がある。しかし、ここは、反落の可能性の方が高いように見える。とすると絶好の売り場になる。リスクは限定されているから、売ってみたいところ。

4時間足、スクィーズ。132円台でフタをされている。これを上に突破するなら大事件だ。逆に下方ブレイクしたら、126円を目指すことになり、更には週足下方ブレイクの可能性にもつながる。

週明けの動きは楽しみだ。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、もはやここまで

ポンド円、終値130.24

月足、順調に下落中。

週足、スクィーズしたままジリジリ下落中。上限はやはり+1σで制限されていて、反落した。

日足、ほぼスクィーズしている。変形のダブルトップ的になっている。雲の上限で止まったところ。こうなれば、しばらく下を目指すだろう。そして、週足の下方ブレイクが引き起こされるかどうか。

4時間足、一気に下方ブレイクしたのだが、ジリジリ戻して、更に日本格下げで+2σまで戻したものの、そこまで。132円台が限界であることをはっきり確かめて反落。週明け、雲がねじれる。一気に暴落するかなあ。ジリジリ暴落するかなあ。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、売り!

ポンド円、終値132.14

月足、順調に下落。

週足、ジリジリ下落。下は、−2σを何度も突き抜けている。上は+1σで抑えられている。ちょうど+1σに到達したところ。

日足、激しく上下している。水色のトレンドラインで見事に高値が抑えられた。しかも、ちょうど雲のねじれに当たっている。

4時間足、オレンジの短期上昇トレンドラインを割って、これがレジスタンスになることを確かめに戻っているところ。前回高値に届かず、ダブルトップを形成しようとしている。

絶好の売り場!!

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、もう十分?

ポンド円、終値131.60

月足、コンスタントに下落中。

週足、ほぼスクィーズして来た。−2σ以下から反発して来たが、+1σに接近している。もやはここまで、か? +1σは132円台。

日足、激しいアップダウンが続いている。上方ブレイクして、雲を突き抜けかけているところ。

4時間足、ものすごい勢いで上昇しているが、2段上げまたは3段上げになっている。もう十分?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ