広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

ユーロドル、ポンドドルともに目標到達が近い

福富次郎氏のサイトから引用
http://blog.fxchoja.com/

ユーロドル、ポンドドルともに目標到達が近い

カテゴリー (EURユーロ, FX勝利戦略, GBPポンド, JPY円, USD米ドル) by fukutomi on 03-09-2008
http://blog.fxchoja.com/

ユーロドルやポンドドルの目標の到達が近いということで、下げ方が鈍くなり始めていますので、そろそろ反発があるかも知れないと考えてもいいのかもしれません。

それにしても、このドル高ですが、当面のドル安の底ができたので、ドル高に向かってもおかしくはないはず。

少なくとも、2009年の半ばぐらいまでは・・・

ただ、アメリカの状況が予想よりも早く悪化するようだと、その場合、もしかするとドルの下落につながるかもしれません。

ただし、この金融危機はヨーロッパから火の手が上がったことを考えて、今後EUや英国の経済状況がアメリカよりもひどい状況になるとすれあ、ドル安ではなく、むしろドル高になる可能性もありえそうです。

最近の膠着状態では、相場の先が読み辛くなってきているので、動きの出たところでのエントリーした方が収益的にも精神的にもかなり楽かもしれません。

金運グッズ

これは珍しいかな・・・
こんなものも興味あります。

ロシアンレムリアン・さらさら堂

私は、石も好きです。
最近できたらしい面白いショップを見つけました。



ここは、ロシアンレムリアンを沢山持っています。
しかも今では見ることの出来ない、比較的小さいものがあります。
本物なのかどうか、が問題ですが、
キャサリンさんとも直接、関わりがあるようなので、信頼出来ると思います。

また、ピンクレムリアンもあります。
すごいです。




このショップをやっている岡本羽加という人は、一体誰なんだろうと思ったら、



スープダイエットの本を出している東洋医学博士・美容心理学博士の先生だったんですね。
驚きました。

http://www.soup68.com/sara68/

『ベルエール』


天然水晶のことなら『ベルエール』 原石、ルチル、丸玉、クラスターなど種類豊富に取り揃えています。 大きな天然水晶やレアクリスタルもあります。 きっとみつかるあなただけの石!